貧乏大学生だった私がパパ活を始めてみた結果

どうもこんにちは!

初めに皆さんパパ活と聞いてどんなことを思い浮かべますか?

お金持ちの人と一夜を過ごす?

援助交際?

えっちするの?

など様々なことを思い浮かべると思います。

そんな疑問を持ちながらも「やってみたい!」と思う方ってたくさんおられると思います。

私もパパ活を始める前はどうやって始めたらいいのか分からなかったり、怖い人に捕まって襲われてしまうのではないかとパパ活をすることに抵抗がありました。

月8万円の給料に月のアパート代が4万円で残り4万円をギリギリ繋ぐ生活をしていました。

ギリギリを過ごしていた私ですが、ちょっとパパ活のことを調べている内に気軽に出来ることを知り最近初めてみました。

おそらく、他の記事を書いてるベテランの方よりは気持ち近いほうなんじゃないかな?って思います!

そんな私がパパ活を始めてみてどうなったのか、始める前後での気持ちの変化のことをこれからお話していこうと思います!

後は、皆さんがやはり一番気にするパパさんのことだったり、相場だったりもこの記事でお教え出来ればなと思っております!

パパ活を始めるきっかけ

最初にお話した通り私は、月8万円の給料を4万円の家賃を支払いながらギリギリの生活を送っていました。もちろん貯金0です!!

今思うとそんな生活よくできたな。。。って思います。

そんな私がパパ活と出会ったのは、友人の一言でした。

「今月100万稼いだ!」

これを聞いて皆さんはどう思いますか?

月収8万の私は、飛びつきましたよ!どんなことをすればそんなに稼げるのか!

友人は、パパ活をずっとしていて毎回パパがお小遣いをくれると言っていました。

それを聞いた瞬間私は正直引きました。パパ活なんて!!って思ってしまいました。

私は最初

  • 体目的
  • 騙される
  • 襲われる

が頭によぎりました。

こんなことをして稼ぐのかと。。。

ただ、友人が言うには、メールするだけとか、ご飯だけとか友達とするようないわゆる

『デート』をするだけでお金をもらえると聞きました。

それなら私も出来るかもしれないし、デートするだけだから大丈夫か!となり、パパ活を始めることになりました!


パパ探し

友人に教えてもらった方法でパパ活をすることになりました。パパ活を始めたからと言っていきなりお金が入るわけではありません。お小遣いをくれるパパを探さなければなりません。

そこで、私が見た色々な際とでどんなパパを探すことが出来るのかを簡単にご紹介します。

ソフトなところからかなりハードなところまであります!ただ、ハードになればなるほど相場は上がりますので良かったら参考にしてみてください!

1ご飯だけのパパ

お昼ごはんを一緒に食べたり、カフェを楽しんだりします。ご飯を食べてお話をするだけですのでだいたい2時間くらいで終わります。(パパによって時間が変わったりします)

パパ活をはじめるのはこちらが一番良いかもしれません!私はこちらのご飯だけのパパを選択しました!

2メールパパ

こちらは、メールのやり取りだけです。パパと今日何をしたかの報告をしたり、相談にのってあげたり、最近の愚痴を聞いてあげたりとメールで楽しく会話するだけでお小遣いがもらえるんです!こちらは、メールをするだけなので会うことはないです。会いたくないけどパパ活をやってみたいという方にはおすすめです!

3大人の関係を持つパパ

ホテルに行って、エッチします。パパ活をはじめたいけど、体はNGと言った方にはおすすめしません。ただし、1、2よりは相場は高いです。もっと荒稼ぎしたい体なんてくれてやる!という方なら大丈夫でしょう!

パパ活開始

私は、まず1のご飯だけのパパを選びました!

色んなサイトやアプリを探して安心できるところを探しました!

どうやってパパを見つけたかは、また次回お話ししますね!

ここでひとつ注意してもらいたいことがあります。

パパ活で一番大事なことは、『嫌なら嫌でNGを体いっぱいに表現すること』です!

NGをNGと言えないとどんどん曖昧な関係になって成立しなくなります。私はこれだけは守っているので、体は絶対NGと言って断ってます!

一番最初に会うのはとても緊張しました。私のこと気に入ってもらえるか、本当にお小遣いはもらえるのだろうかとか、襲われないだろうかとか色々考えてました。

しかし、実際会うと普通のお友達感覚で接してもらえたのですごく充実した時間になりました!それで初めてお小遣いをもらったんです!2万円!!

こんなに優しいパパに会えて楽しくてさらにお小遣いももらえるならずっと続けられそう!と思うようになりました!

現状を抜け出し楽しく!

これから始めてみようかとか、どんな人が相手なのか不安に思ってる方がいるのならぜひ今すぐ始めたほうが良いです!思っているよりも簡単でパパもリードしてくれるので安心できます!

今の生活から抜け出したくありませんか?

ただし、あいまいな行動を辞めること、ある程度壁を作ることを意識してくださいね!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!