パパ活のメリットデメリット

こんにちは!

パパ活を始めようか迷っている方始めたいがどうしていいかが分からない方

たくさんおられると思います。

今回は、皆さんが疑問に思う『パパ活って大丈夫なの?』や『メリットデメリットが知りたい』

を書いていこうと思います。

私もパパ活を始める前は本当にやっていて大丈夫なものなのか?とかメリットは良いけどデメリットってどんなことがあるのか?

が分からず不安でした。

実際自分がやってみた感想を交えながら書いていこうと思います。

1.パパ活って大丈夫なの?

2.メリットデメリットは?

3.まとめ

1.パパ活って大丈夫なの?

まず、はじめに絶対という保証はないと言うことだけは頭に入れてもらいたいです。

実際に事件も起きてますし、やり方を間違えるだけでトラブルに簡単に巻き込まれてしまいます。

ただ、やり方やトラブルに巻き込まれることを想定しながら活動すると防止になりますしリスクは回避できると思います。

その回避方法の1つとしては、Twitterでパパ活をしないこと。です。

Twitterは他のパパ活女子に聞くとやはりどのパパ活女子も口を揃えて言います。Twitterは危険と。

『ホテルまで行ったのにお小遣いをもらえなかった』

と良く耳にします。

また、他のパパ活女子の体験談で

『お金を返せと怒鳴られた』

というトラブルもあったそうです。

何度かランチを楽しんでお小遣いをもらっていたそうですが、ある時、二人で温泉旅行にでもいこうと誘われたそうです。

体の関係はNGという軸をぶらさずにパパ活をしていたためお断りしたそうです。

すると、いつもニコニコしていたパパがいきなり怒鳴り散らして「今まで支払ってきたお金を返せと迫られたそうです」

その子は、怒鳴られた後驚いてトイレに行くと言ってそのまま逃げたそうです。

幸いLINEも電話番号もメールアドレスも教えていなかったためTwitterのアカウントを消去するだけで事が済んだそうです。

パパと食事をしてお小遣いをもらうということは、決して簡単なことではありません。リスクはついてきます。好意を持たれることは定期的に会ってくれるということなので良いことのように聞こえますが、「LIKE」が「LOVE」に変わってしまったら大変です。その辺の駆け引きを怠ると事件に巻き込まれますので注意してパパ活をしましょう!

パパ活リスクを回避するために

  • 初顔合わせの時はホテルには行かない
  • お食事の前にお小遣いをもらう
  • 個人情報を絶対に教えない
  • 怖いと思ったらすぐ逃げる
  • 人通りが良く賑わっているところで会う

これらを守っておくと良いでしょう。お互いが気持ち良く過ごせるように、トラブルに巻き込まれないように気をつけてパパ活ライフをお過ごしください。

また、安全に行うためには、やはりアプリやサイトに登録することがいいと思います。

アプリやサイトに登録しているパパと会うことが出来るのである程度は良心的だと思います。

私もアプリを使っています。

最初は、Twitter等で探していたのですが胡散臭い人ばかりからDMが来るので怖くてすぐにアプリに切り替えました。女性は初顔合わせや食事代は出さなくて良いので無料で楽しめます!

2.パパ活のメリットデメリット

パパ活をしていくなかで、どうしても知っておきたいのはメリットはあるのか?とデメリットって無いの?と言うことですよね。

お小遣いをもらえるだけならメリットですが、やっぱり何に対してもデメリットはつきものです。

どんなメリット、デメリットがあるのかを書いていきましょう!

まずは、メリットからです

  • 顔合わせまでの料金が無料であること
  • ルールに縛られることなく自由に出来る
  • 単発や定期があり、選ぶことが出来る

と、やはりお金を支払わなくて良いと言うのが主なメリットかと思います。

普通のデートならば割り勘という言葉が出てきますが、パパ活は基本的にパパが払ってくれます。

さらに、気に入ってもらえれば2~5万円をお小遣いでもらえます。(最初は5000円くらいだと思ってください)

続いてデメリットです。やはり一番のデメリットは

  • トラブルに巻き込まれやすい
  • 相手の身元が分からず不安を抱く
  • 体の関係を求められる

だと思います。

体の関係を求められるのは身近で行われます。私も実際に何度もあります。その都度お断りしていますが、申し訳ない気持ちも出てきてしまいます。好意を持っていただけるのは嬉しいのですが…。

やはり、危険というデメリットが大きく出てきてしまいます。

ただ、危険は自分で回避することが出来ます。

  • Twitterや掲示板ではなくアプリやサイトを塚って探す。
  • 体がNGだと思うのならばそれを貫く

これが鉄則だと思います。デメリットさえ回避できれば、お小遣いをたくさんもらえて月100万円なんてすぐに稼ぐことが出来ます!

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

高いお小遣いをもらえる分リスクは確実についてきます。このリスクと上手く付き合っていけば、優しいパパと楽しく過ごせると思います。

お互いが気持ち良く過ごせるように、まずはこちら側が危険を把握しておくことが大切です。

楽しいパパ活ライフをお過ごしください!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!