パパ活の選択肢や相場はどうなのか

こんにちは!!

パパ活が気になってる方や始めたいけど不安がついてくる…と言った方たくさんおられると思います。

私も、パパ活を始める前はどんなパパがいるのかや、どんな人がパパ活女子として活動しているのだろうかと疑問や不安がたくさんありました!

毎月8万の給料に4万円のアパートを借りて毎月カツカツの日々でした。

そんな、私を一瞬で変えてくれたのは『パパ』の存在でした!

現在は、定期的に会ってくれるパパを持ち毎月100万円はお小遣い貰っています!

パパ活を始めようかなと思っている人は下の二点を気になっているかと思います。

  • どんなパパ活があるのか
  • 相場はどれくらいなのか

今回はこの二点を重点的にお話していきたいと思いますのでお付き合いください!

どんなパパ活があるのか

『パパ活』と聞くとやはり良い印象はあまり浮かばないですよね…。

それは、援助交際や不倫等が悪いイメージを作っているからだと思います。

実際にパパ活を覗いてみるとパパ活と言ってもソフトなパパ活とハードなパパ活と2種類に分かれています。

ソフトなのかハードなのかの違いは体の関係なかったがあるかどうかで分けています。

ソフトなパパ活

  1. メールだけのパパ活

まずは、一番ソフトなパパ活です。メールだけのやり取りをしてお小遣いをもらうパパ活で会うことはありません。(会いたいと言われる場合もあります)

チャットレディと呼ばれるものです。

内容はいつも友達にメールをしているような感覚でメールして何気ない会話を交わすだけです。

ソフトな分相場はそう高くありませんが、いかにパパに楽しんでもらえるか文章で勝負できます。

2.会ってお話をするパパ活

これが一番スタンダードで私も良く使っているパパ活です。

会う場所を決めてその場所へ行き、お話をするパパ活です。ランチを楽しみながらパパのお話を聞いたり自分の何気ない日常を話したりしてお小遣いをもらいます。

お父さんとランチにいって帰り際に交通費をくれるような感覚です。

単発と定期とあって、安定のお小遣いをもらうためにはパパに気に入ってもらって定期的に会ってもらう必要があります。

ハードなパパ活

1.大人の関係

これが、いわゆる悪い印象のあるパパ活です。体をパパに委ねてお小遣いをもらうパパ活です。

ディナーに行ったあとホテルでパパの体に触れてパパも自分に触れて一夜を過ごします。

体を許す分相場も高めです。高くて魅力的に思えますが、体を犠牲にしていることを忘れてはいけません。

このパパ活が独り歩きしてしまって、ソフトなパパ活が隠れてしまってます。

体を張ってでもお小遣いを稼ぎたいっていう方にはおすすめです。

相場はどれくらいなのか

パパ活をする上で大事なのは、お小遣いですよね。お小遣いを貰うことを目的として活動しているのにお小遣いをもらえなければ意味がありません。

そこで、パパ活女子はどれくらい稼いでいるのかを相場を載せて見てみましょう。

メールだけパパ活

最初にお話ししたメールだけをして会うことがないパパ活です。(会いたいと言い寄られることもあります)

こちらの相場は、時給1000円のようです。パパからもらうのではなくサイトに登録して行います。サイトに守られているのである程度は安全ですが()で書いたように、会いたいと迫られる時もありますので注意が必要です。

会ってお話をするパパ活

実際に会ってお話しするパパ活の相場は1万~5万程でしょう。

最初に会ういわゆる顔合わせの時の相場は5000円くらいです。

ここで、定期的に会ってもらえるか単発で終わるかが決まります。

定期的に会ってくれるパパを見つけることが出来れば毎回1万~もらえます。さらに気に入ってもらえれば5万もらえたりしますよ!

ここで、一つ注意があります。

『体の関係をもちたいと迫られたときどうするか』

です。

曖昧に返事ばかりしてるとお互いの関係が崩れてしまいます。嫌であればはっきり嫌と言いましょう!自分の身は自分で。

会って話して終わる割りきりと分かって会ってくれるパパの方が多数を閉めているのでごく一部という解釈でいいと思います。

大人の関係

こちらは、夜を過ごすパパですが、こちらの相場はやはり高めで2万~10万もらえます。

一番手っ取り早くお小遣いを稼ぐ方法ならこれが一番いいと思います。

ただ、体の関係がある以上トラブルはつきものです。一つ選択を誤ると自分の体を壊すことになります。せっかく稼ごうと思って始めたのに別のことでお金を要することになったらもとも子もありません。

体の関係でお小遣いを稼ぐなら、避妊は必要でしょう。

いかがでしたでしょうか?

色々なパパ活があって、色々な稼ぎ方がありますが、やってみたいと思ったパパ活はありましたでしょうか?

見知らぬパパとの出会いは大切ですが、最悪の事態も視野に入れながらお互いが気持ち良く過ごせる環境を作って、楽しんでください!

あなたを必要としてるパパはたくさんいます。パパに元気をあげてたくさんお小遣いをもらっちゃいましょう!!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!