パパ活とは何か?

こんにちは!

パパ活を初めて数か月で月100万円のお小遣いをもらっている私がパパ活の実態について調査しました!

パパ活と聞いて何を想像しますか?

私はパパ活を始める前はパパ活が何かまったく見当もつかず、ただ言えることはいわゆる援助交際のような体の関係を持ちパパから高額のお小遣いをもらうものだと思っておりました。

実際にそう思っている方たくさんおられると思います。ですが、パパ活の世界に入ってみると案外そういう感じなのはごく一部で健全で優しいパパ活もあることが分かりました。

パパ活を始めているとやはり体の関係を求められことはあります。ですが、丁寧にお断りすれば分かってくれますので体の関係は嫌だと思った場合は無理せずNGだとはっきり言うようにしましょう!


パパ活とは

女性がご飯やデート等して一緒に過ごす時間を提供する代わりにお父さんくらいの年齢の方からお金をいただく活動のことを言います。

ご飯やデートは普段女友達と行ったり、男友達でもよくすると思います。その相手がパパに代わっただけでさらにお小遣いまでもらえるということなのでお得に感じますよね!

金銭の受け渡しは良いのかどうかですが、専門家の方に聞く限りではお小遣いという形で受け取っているのであればそれは援助交際にはならないのだそうです。

援助交際ではないということが分かります!

パパ活が出来る年齢は

パパ活をするにあたって未成年で無い限りでは制限はありません。女性は20代から始めておられますし、20代以外にも30代、40代の方もパパ活をやられております。

私の経験から言うと、パパ活友達はほとんど20代です。ですが、40代の主婦の方もおられました。パパ活に年齢はありません。女性はいつだって優しいパパを求めてしまいます。

男性の場合は20代からパパ活を始めている方もおられれば、70歳くらいのおじいちゃんまでが活動をされています。年齢は幅広いです。

パパ探しに使用するアプリやサイトには18歳以上(高校生は除く)が登録条件になっており、身分証の提出が必要になります。

パパ活はどういったものなのか

パパ活といっても具体的に何をしているのか気になりますよね。実際どんな活動をしてどんな稼ぎ方をしているのか気になりますよね!

ご飯だけパパ

こちらはご飯だけを一緒にするパパ活です。ランチを一緒にして2時間程度お話するだけで良いというパパ活です。

お話をするというのでやはりお互いが楽しいと思えるような環境でなければなりません。アプリで初めて会ってお話してせっかく初顔合わせと言うときに緊張してしまって怖い表情を見せてしまいそれ以降音信不通になってしまったということはたくさんあります。

私も経験しました。せっかく初顔合わせしてくれるパパが見つかったのに初日まったく会話が弾まずぼそぼそっとしてしまいパパに不快感を与えてしまいました。

ご飯だけパパであっても決して簡単ではありません。ですが、パパは優しいです。どんどん会話を誘導してくれます。

緊張してしまってドキドキしてしまうという方は聞き上手になったつもりになってみてください。きっと楽しい会話になります!

また、これからご飯だけパパのパパ活をしようと思っている方は会話スキルをどんどん身に着けていってください!

ご飯だけパパの中には最初はご飯だけパパを装って後から体の関係を求めてくるパパも実際におられます。私もありました。その方は度々会ってくれて楽しく会話をしていたのですが、ある日いきなりホテルへ行こうと言われました。最初に体はNGと言っていたはずなのですが。

丁寧にお断りしました。ここで逆上されて今までお金を返せと脅されるケースもあるそうです。私も運がよかったと思って用心しております。

体の関係パパ

これは、要するにエッチをしてお小遣いをもらうパパ活です。かなりディープになってきました。

夜にご飯を一緒に食べてお互いの緊張がほぐれたタイミングでホテルへ行き、夜の営みへと発展していきます。

もういきなりホテルへ呼び出されてすぐにエッチをするということもあります。

パパ活女子の中ではやはり恐怖そのものだと思います。見ず知らずのただアプリでマッチングして数回メールを交わしただけの相手と体を許しあうのですからなかなかディープだと思います。

私は体はNGなので経験したことはありません。お小遣いの相場はやはり高いそうです。

体の関係パパを持つことはご飯だけパパよりもリスクが高いというとこは間違いないです。

相手が嘘をついていないか、本当に提示している金額をもらえるのか

ちゃんとそこを見極めることが大切です。

本日のまとめ

いかがでしたでしょうか。今回はパパ活とは何かと実際にどんなパパ活があるかを2種類書かせていただきました。

これからパパ活を始める皆さん。怖いことはもちろんたくさんありますが、優しいパパはたくさんおられます。パパにしか言えないことや悩みの相談をしたりするのもありなの優しいパパの心を掴みつつ人生相談してもいいかもしれません!

それでは、あなたのパパ活が上手く行くように願っております!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!