パパ活のリスクとメール方法

皆さんこんにちは!

パパ活に興味を持ち初めて見たもののなかなかお小遣いがもらえていなかったり会ってもらえなかったりする人たくさんおられるとおもいます。

せっかく一歩勇気を出して始めたのになかなか成果につながらないことや上手くいかないことたくさんあると思います。

ですが、何事にもコツやテクニックを覚えることが出来れば簡単に成し遂げることが出来るんです。

上手くいかないのはそのコツやテクニックを単に知らないからということです。

上手くいくコツを掴んで行けば絶対成功します!

なので、あきらめずに頑張りましょう!

私も初めは何もわからずただ単にパパ活をはじめて何もなく月に数万円もらえる程度でした。

容姿にも自信が無く、私には魅力が無いからかとあきらめていました。

ですが、コツやテクニックを次第につかめるようになり今では月100万円稼ぐことが出来ています。

本当にこれを覚えて実践して体に馴染ませていけば必ず月100万円のお小遣いをもらうことが出来ます!

今回は、コツやテクニックの中でもメールを主に取り上げていきたいなと思っております。

パパ活を始める前の心構え

まずは、何事も始める前に心構えをしなければならないことがあります。

そして、パパ活でもその心構えが必要になってくる場面があります。

それは。『トラブル』です。

パパ活というのは簡単にお小遣いをもらえる分それ相応のリスクがあります。具体的にどんなトラブルがあるかを上げます。

やり逃げ

食い逃げ

ドタキャン

レイプ

金銭的詐欺

です。

またこういった被害の中には殺人事件も実際に起きているということを自覚した上でパパ活を進めなければなりません。

ですが、こういった話はごくまれでそう簡単に現れたりしません。被害を予防するためには

『マッチングアプリやサイトを利用する』

『SNS等で個人的に会ったりしない』

これらを守っていれば被害に会うリスクは極端に減ると思います。

ただ、アプリやサイトを使っていても最後は生身の人間同士で会話するものです。会ってから何が起きるかは分かりません。私も定期的に会ってくれるパパからいつ何をされるか分かりません。最後は自分が自分を守るしか無いので、距離感を保ったりNGな時はNGとあいまいな表現をしないことが大切です。

初顔合わせ

初顔合わせまで行くのがなかなか難しいと思う方たくさんおられると思います。

なぜ会うことまでが難しいのかというとやはり、パパを見つけることが難しいのがまず出てくると思います。

次に、見つけることは出来たがメールがなかなか続かなず初顔合わせまでたどり着くことが出来ない。

これらが主な理由かと思われます。

この中でメールが続かないという方は例文を下記にて書きましたのでこちらを参考にしてみてください。

はじめまして!〇〇と申します!

プロフィール拝見させていただきました!

私も〇〇の趣味があってお話出来ればなと思ってメッセージしました!

もしよかったらお話しませんか?お待ちしてます!

まずは、自分の名前の名乗ることが大事です!自分を示すという大事なことです。

次にプロフィールに記載されていることを書いて自分にだけメールを送ってもらえているという印象を与えることが出来ます。

本当に趣味が一緒ならなお話が進むと思います。

マッチングアプリを使っている男性は自分なんかに送ってくれる女性は他人にも送っているのだろうと感じていたり、他の男性からのアプローチもすごいのだろうなと感じているものです。

そこで、『数ある男性の中からあなただけ』ということを印象付けることが出来れば男性からどんどんお話をしてくれたりします!

相手に興味を持ってもらうためには『プロフィールを見ること』『自分を名乗ること』『あなただけという印象を与えること』

を意識してメールをしましょう!きっと相手の男性はすぐにパパになってくれます!

いきなりパパになってと言われたら金目的かよと逆に悟られてすぐに縁を切られてしまいます。

パパになってもらうためには焦らずゆっくり友達を作る感覚で落ち着いて進めていきましょう!

今度は相手からの返事があった時の対応の例文を下記に書きました。

お返事ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!

〇〇さんにもそう思ってもらえてうれしいです!

〇〇ってご存じですか??

これは例文ですのであくまで一例として活用ください。

まずはお返事をもらえたことへのお礼とこれからお話をするということのお願いをします。

ですがここで会話が続かないのはお願いしますという言葉だけを残してしまう場合です。

仮にお願いしますとメールだけが来た場合不安になりませんか?

不安になったら自分には気がないのかと思われてしまって既読無視状態になってしまいます。

なので、しつこくない程度で疑問形を残してメールを送りましょう。きっとお返事をもらえるはずです!


本日のまとめ

いかがでしたでしょうか?今回はコツやテクニックの中でメールの簡単な書き方とリスクの紹介をしました。

例文を使ってどんどんパパを見つけていってくださいね!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!