パパ活体験談

パパ活をしてみたいけど不安でどうしていいか分からないことや、他の女の子たちはどうやってパパ活で稼いでいるか聞いてみたい。といったことを感じている方がたくさんおられると思います。

今回は、私の体験談を中心にお話していけたらなと思っています。


パパ活の始まり

私は、現在パパ活をして月100万円を稼いでいます。稼ぎ方は定期的に会ってくれるパパが数名おられて、その方たちと毎回2時間程度の食事と雑談をするだけのシンプルなものです。

単発的に会ってくれるパパもおられます。ですが、パパ活を始める前は月8万円の給料にボロアパートを4万円で借りてギリギリの生活を送っていました。

ギリギリの生活がしんどくてどうやったら稼げるのか調べまくりました。すると、パパ活をして稼ぐことが出来るというサイトを目にしてこれだと思いました!

ただ、最初は抵抗がありました。パパ活と聞いてどんなイメージを浮かべますか?私は、夜の関係つまりエッチをすることがパパ活だと思っていました。要するに援助交際です。

実際そう思っている方もたくさんおられると思います。ですが、実際はそういう夜の関係だけではありませんでした。いざやってみると『ランチを楽しみたい』や『若い女の子たちと会話したい』という紳士的なパパがたくさんおられてしかも、会ってみると本当に優しくて素敵な方がたくさんおられました。

コンタクトから出会いまで

私は、パパ活をサイトを使って行っています。普通のマッチングサイトです。そこから自分のプロフィールを書いて、求める関係を書きました。すると登録してプロフィールを書いた次の日くらいからいきなり数名からいいねやメッセージが届きました。

初めての私にとって襲われないかや個人情報を抜き取られたりしないかということをずっと心配していました。

そんな心配もしながらメッセージを取り交わしていると気づいたらパパと会話しているのがとても楽しくなってきました。

そのパパは、すぐに会おうなんて言わずにゆっくり私と会話をして距離が近づいてきたくらいで一回食事でもしましょうという感じで言ってくれました。

どこに住んでいるのか?や、どこで働いているの?とか聞いてくるパパでは無かったので少し安心したのかもしれません。

そして、食事をすることになりました。私はこの時、どういう風にお金をもらえるのか分かりませんでした。『振り込まれるのか?』『手渡しなのか?』『サイトを通じてなのか?』

初顔合わせ

ここが一番緊張します。初めて会う人というのはとても緊張しますよね。緊張の中には不安ももちろんありました。『急にこっちへ来いと言われ裏に連れていかれるのか』『コップの中に変な薬入れられないか』という心配です。

おそらく現在パパ活をやっている方は単発で初顔合わせの人たちにこういった心配を常にされていると思います。

実際そういう事件が何件もあるそうです。そういうリスクはまた別の記事で書きたいと思います。

超警戒モードで挑みました。メッセージで楽しく距離がどんどん縮まる程ですが、所詮はメッセージ上でのやり取りなので実際と違うはずと思っていました。

いざ、会ってみるとごく普通の自分のお父さんくらいの人でした。なんだか新鮮な感じでした。もっとお金持ちの叔父様風の人かなと思っていたので…。

初顔合わせはトイレを2時間ずっと我慢しました。本当に入れられる気がしたので。

ですが、本当に何も無くただ時間が過ぎていきました。

初顔合わせの内容は2時間ランチをして雑談をしただけです。ランチは800円くらいのカフェです。オムライスを食べました。パパも一緒です。最初だったので本当に自分から何も話せずただドキドキしながら時が過ぎていきました。

ほとんどパパから話してくれてそれに答えて、また少し無言が続いてといった感じです。他の女の子たちの体験談を聞くとやはり最初は緊張して話せないみたいです。

こんなものかと少し落ち込みました…。雑談を終えて約束の2時間が過ぎてからいきなりパパが財布を出して『はい、お小遣い』と言って5000円くれました。

そうです。これがパパ活の収入源です。

なんと会話もろくに出来なかった私に5000円もくれたのです。2時間ただリードされただけなのにこんなにもらっていいのか聞くと『いいよ!その代わりまたお願いね』と言われ初顔合わせの時間が終わりました。

単発から定期へ

初顔合わせで初めて会ったパパは現在も私のパパでいてもらっています。本当に感謝しかありません。

最初は5000円がずっと続きました。それから、他のパパとも単発的に会ってきました。会話のスキルと自分から話しかける力が必要だと感じたからです。ただ、力が入りすぎて距離をあいまいにしてしまってエッチしようと誘われてしまったこともありました。相手を勘違いさせてしまうこともあります。

そして、いくつか体験をしていくうちに単発的に会ってくれるパパから定期的に会ってくれるパパに次第に代わって行き、もらえるお小遣いもどんどん増えていきました。

5000円や2000円の時もありましたが、現在は1万円や5万円ももらえたりしています。本当にやっていて良かったたと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は私の体験談を中心に書きました。実際私と同じ体験をした方や思っていたのと違っていたといった女の子がたくさんおられると思います。

次回は、思っていたパパ活と違っていたと感じた女の子の話をしようかなと思っています。

ありがとうございました!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!