パパ活とリスク

こんにちは

パパ活をやることに不安を感じたり、やってみたいけどなかなか手を出すことが出来ずに時だけが過ぎていったりしていませんか?

私もパパ活を始める前はとても不安でしたし、マッチングアプリをインストールしたり登録したりしますがそこでとどまってしまいなかなか前に進むことが出来ませんでした。

私はパパ活を始める前は月8万円の給料で4万円の家賃でカツカツの生活を送っていました。

色々なサイトを見てパパ活はどんな風に行っているのかどんなリスクがあるのかを学んでいく内にだんだんやり方を想像することができ、いつしか今ならできると自信がつくようになりました。

やはり、独学で進めることはなかなか難しいと思います。

なので、今回はパパ活の簡単な知識について教えていけたらなと思います。

  1. パパ活って何?
  2. パパ活のリスク
  3. まとめ

1.パパ活って何?

まず、パパ活って何?から始まると思います。パパ活って夜の関係があってお金をもらってエッチをするんでしょ?って思う人いると思います。

間違ってません。が、足りません。というのが答えです。

確かに、パパ活っていうのは援助交際のグレーゾーンを走っているようなものです。なので、ディープな感じで大人の関係を営んでお金をもらうパパ活ももちろんあります。

そして、数で言えば大人の関係をやっている女の子のほうが多いと思います。

実際報酬と言いますかお小遣いは大人の関係のほうが大きいですし、手っ取り早いです。

しかし、私はそんなことはせずに月100万円をお小遣いでもらっています。

何で、お小遣いをもらっているのかと言いますと

『ご飯を食べてお話をしてデート』

をするだけなんです。

上手くパパ活を利用して自分も楽しんで、パパも楽しんでお互いが良い思いをしてお小遣いをもらうというのが私が行っているパパ活です。

手っ取り早いか手っ取り早くないかと言われると手っ取り早くないです。

地道にパパの性格を知っていったり、どういうパパがいるかと言ったことを考えているうちにスキルが身に付いて、コミュニケーション力がついてようやくこのレベルまで達しました。

最初は、5000円くらいしかもらえませんでした。相場として言えば初顔合わせは5000円程度ですが、そこから単発でしか会ってくれなくて5000円で区切れることもあれば、継続して会ってくれて1万円とかあげてくれることもあります。

自分を売るということと相手を楽しませたいという気持ちがパパ活を行う上で大切なのかなと思います。

2.パパ活のリスク

先程もお話をした通り、パパ活はディープな大人の関係が多いのが現実です。

なので、当然リスクもあります。ディープのこと以外に私が行っているソフトなパパ活でもリスクというものはあります。

どういったリスクが上げられるかと言いますと

例として、

殺人事件

ストーカー

やり逃げ

お小遣いなし

といったものがあげられます。

お金を稼ごうとして殺されるなんて本末転倒ですよね…。

ですが、実際に起きてしまっています。それは、双方の思いのせいなので仕方がないことなのかもしれません。

エッチをした後お金を支払わずにどこかへ消えてしまったとか、家までついてくるようなストーカーに会ってしまった等たくさん事例があります。

しかし、これらはSNSや掲示板で個人で動いているから起こってしまうというのもあります。

やはり、人と関わることをするには、守ってくれる人やものが必要です。

そのためにはアプリやサイトを利用して安心して活動することが必要です。

殺人やストーカーに会わないために、アプリやサイトを使って、安全にパパ活をやりましょう!

また、双方の思いがおかしな方向にいかないようにNGな場合はNGとはっきり言って自分自信を守りましょう!

最後は、自分で自分を守らないといけません。

楽しくお小遣いをもらうために自分を守るということを忘れないでください。

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は

パパ活って何?やパパ活のリスクについてご紹介しました。

パパ活はディープな関係が多いですが、私みたいにただお話をして空いた時間でデートをしてお小遣いをもらうこともできます。

ただ、はじめの報酬はやはり低いのは低いです。

手っ取り早く稼ぎたいのであれば大人の関係をおすすめします。

しかし、大人の関係が嫌だけどお小遣いもらいたいといった人や地道に稼ぎたいという思いがある人は、ソフトなパパ活をやっていたほうが危険度は低くなるかもしれません。

危険なことに出くわす前に、事前に防げることはたくさんあります。

そのひとつに、アプリやサイトを使って安全に楽しむというのがあります。

個人で動こうとせず、守ってくれる人やものを使ってパパ活をすればリスクはかなり減ると思います。

正しく安全にパパ活を楽しめば誰でも簡単にお小遣いをもらうことが出来ます。

今の生活から抜け出したくありませんか?もし、抜け出したいのであれば今すぐパパ活をはじめて稼いじゃいましょう!

たくさんのパパがあなたを待っています!

それでは、さようなら!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!