パパ活ってどうしたらいいの?

皆さんこんにちは!

私は今『パパ活』という活動をして月100万円を稼いでいるミカと言います!

パパ活を始めたいと思ってもなかなか始めることが出来ないってことありませんか?

実際、パパ活って怖いしどうやって初めていいかも分からないと言う方多いんじゃないでしょうか?

私も初めは何も分からないし何に登録すればいいのかも分かりませんでした。分からないままになんとなくサイトに登録してなんとなくはじめたパパ活でしたが、今では月100万円を軽く稼ぐことが出来ています。

パパ活を始める前は月15万円の給料で4万円の家賃に生活費に交際費色々かけて貯金なんてまったく出来ませんでしたし、したことが一切ありませんでした。

しかし、パパ活と出会って慣れていくうちにだんだん稼げる額が増えていって貯金という概念が無くなっても自然にお金がたまっていくようになりました。

胡散臭いなと思いませんでしたか?私もこのようなブログやサイトを見かけたときは何かの勧誘だろうなぁと思ったりしていましたが、パパ活を挑戦して行くうちに本当だったんだと実感しました。

今ある生活の中でいきなり100万円は厳しいかもしれません。ですが将来を考えた時今の給料で満足行くかと聞かれるとそんなことは無いと思いました。

初めはやはり始め方もやり方も分からない女の子たちがたくさんいると思います。そんな女の子たちのために今回はパパ活ってどうやって始めたらいいの?といった疑問や、パパ活の一般的な流れをご紹介していきます。

パパ活の始め方一般的な流れ

まずは、パパ活を始めるにあたっての一般的な流れをご紹介していきます。

一般的な流れ

1目標・目的の設定

2条件を決める

3パパ探し

4やり取り、条件交渉

5実際の会う

流れは上記のような感じになります。


目標・目的とは

どのようなパパを探しているのかを具体的にしていきます。お金重視で行くのか、お金じゃなくまずはコミュニケーションを大切にのんびりパパを探していくのかを設定していきます。

ここで、パパとどのようにして行きたいかも決めていきます。パパ活には何種類もあって、デートするだけのパパや、体の関係を求めるパパだっています。もちろん体を売りにするわけですから相場は全然違います。

なので、読んでいる女の子が決めてください!ここから月100万円を手にするか否やの勝負は始まっています。

条件を決める

とは、目標目的設定したことを具体的にしていきます。一回のデートでいくら欲しいのかや、定期的にデートしたいのか、単発的にしていきたいかを決めていきます。

ここの条件で高すぎるとパパを獲得することは出来ませんし、安すぎるとパパはたくさん寄ってくれますが稼ぐことは出来ません。

なので、『相場』を事前にしらべて相場付近に設定することがおすすめです。

だいたい一回のデートだけのパパの相場は5000円~2万円程です。初めはやはり少ないのは少ないと思います。いきなり高額のお小遣いをくれるパパもいますが、稀だと思います。なかなか出会えません。

体の関係の相場は1万~5万円です。こっちのほうが断然高いです。高額を求めてる女の子はこっちが一番いいかもしれません。

パパ探し

条件を決めたら、次はパパ探しになります。色々なサイトに色々なパパがいます。

パパもまた私たち女の子の条件を持ってサイトに登録されてますので、どんなパパが自分を選んでくれるかは分かりません。

パパ活サイトでは、自分からパパを選ぶことも出来ますし、向こうから選んできてくれるパパもいます。しっかりプロフィールを書いて自分の自信ありな画像をトップ画にしておけば自分を求めて来てくれます。ただし、サイトにはサクラや業者がいるのも事実です。業者はお金を逆に吸い取ってきたりしますので要注意です。

自分の条件に会うパパがいればすぐにコンタクトを取りましょう!自分から待っていてもお金はもらうことが出来ません。まずはコンタクトを取ることが大切です。

条件に会うパパとコンタクトを取ることができて、いわゆる『マッチング』することが出来れば次はやり取りです。

やり取り

ここまでで会えるかどうかはまだ分かりません。ここからのやり取りによってパパが不快に思ってしまうことがあればそこで交渉決裂します。ここでパパに『この子に会ってみたい』と思わせることが大切です。会ってみたいと思ってもらえることで初めてお小遣いの可能性にたどり着くことが出来ます。

しかし、ここで一つ注意があります。お金欲しさにパパの思うがままになってしまうときがあります。そして優柔不断になってしまいやりたくない関係を作ってしまうことがあります。

なので、もし嫌だと思う場合はしっかり嫌とお断りするように心がけましょう。

実際に会う

そして最後は実際に会います。

もうここまで来たらあとは流れに身をゆだねてもいいかもしれません。しかし、パパがなんだこいつと思ってしまったり、怒ってしまうこともあります。

怒られないように気を付けるのもいいですが、それよりもパパと楽しむと思うことが大切です。

お互いが楽しい一日になるように心がけるだけでパパは喜んでくれます。お金をもらうだけでなくパパに幸せになってもらいたい気持ちも大切になってくると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はパパ活を始める前提としてパパ活の一般的な流れについてご紹介しました。

パパ活ではこの流れで主に進んでいきますのでこの流れさえ分かっていれば問題ないかと思います。

この流れをベースにしていいパパ活ライフをお過ごしください!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!