パパ活って?どんなことしてるの?

こんにちは!

今現在働いてるのに働いてるのにすぐお金が無くなって働く意味を考えはじめて辞めたくなることありませんか?

楽しく働いてるはずなのに、お金が貯まらないしそもそも給料が低いせいでモチベーションが上がらずに辞めたいと、、、。

私もそんなことをずっと考えておりました。月8万円の給料で4万円のアパートに住んでいました。正直生活費抜いたら貯金なんて出来ません。

そんなとき、私はある活動に出会いました。その出会いのおかげで今では月100万円を稼ぐことができ、仕事もすぐにやめました!

それが『パパ活』です!

なんだ、パパ活かよって思うかもしれませんが、この活動は幅広く悪いイメージがあるパパ活のほかに、デートしてご飯をして友達感覚でお小遣いをもらえるパパ活もあるんです!

体を許さなくてもパパとしゃべってるだけで稼げるんです!

仕事なんてすぐ辞めたくなると思いますよ!

今回はそんなパパ活についてどんなものがあるのか分からない方に紹介していきたいなと思っております!

  1. パパ活とは何か
  2. デート食事パパ活
  3. 体の関係パパ活
  4. まとめ

1.パパ活とは何か

パパ活とは、女性がデートや食事を一緒に過ごす『時間』を提供する代わりにお父さんくらいの年齢のいわゆる『パパ』にお手当として金銭をもらえる活動のことを言います。

定義としては、『体の関係を持たない』としています。

『仕事として成り立っていなくて賃金の受け渡しがある時点で援助交際』

『体の関係を持つ時点で売春』

と言った声が一般的な声であり意見であると思います。

実際のところパパ活は援助交際にはなりません。詳しくは別の記事で紹介させていただきます。

しかし、未成年のパパ活、女子高生のパパ活は違法になる場合があります。

  • パパ活サイトでは女子高生は登録できない
  • 未成年と歩いているだけで誘拐が成立する場合がある
  • 深夜の補導対象になる。

未成年女子高生で無くても深夜の行動や保護者の通報によって犯罪になってしまう場合がありますので注意が必要です。

女子高生は特に気を付けたほうが良いでしょう。パパ活アプリに登録出来なくてSNSで個人でパパ活の募集を行う場合、サイバーポリスに補導されたりします。

SNSで発信出来るということは誰でも見れるということです。つまり保護者やサイバーポリスつまりネット警察官にも見られているということになります。

気を付けましょう!

補導対象にならない成人女性であれば、何歳でもパパ活をすることが出来ます。

主に20代30代が活躍していますが、40代や50代のパパ活女子も存在しています。男性の求めるパパ活女子の年齢は20代や30代が主になっていますが、統計データで見ると40代や50代のパパ活女子を好むというデータもあります。

男性にとってパパ活女子は『年齢』というよりは『一緒にいて楽しい』『この子ならお小遣いをあげても良い』と思う女子が良いということでしょう。

年齢で諦めているパパ活女子の皆さん、これからパパ活女子になろうとする皆さん。男性は年齢で選んでいないので気に入ってもらえるように頑張りましょう!

2.デート食事パパ活

『大人の関係を持たないデート食事だけパパ活』というのがデートパパ活です。名前の通り大人の関係を持たずパパとデートをして食事をしてお手当をもらうパパ活です。

パパ活の中ではかなりソフトですが、その分相場は低くなっています。

食事だけのパパと会う頻度ですが、人それぞれです。月1回の人もいれば月4回の人もいます。

デート食事だけのパパ活をする上で大変なことは『継続すること』です。やはり、デート食事だけのパパで長く継続的に会ってくれるパパは少ないのが実態です。長く大切に会ってもらうためにはパパにまた会いたいと思ってもらうことです。

パパにお金をもらうことだけを考えるとどうしても長くは続きません。パパが飽きてしまうからです。そして、お金目当てだと思われた瞬間冷めてしまうからです。

気に入ってもらうためには『パパに幸せと思ってもらう』ということが大切です。この時間が幸せだと思ってもらうことが出来ればまた会いたいと思ってもらうことが出来て継続的に会うことが出来て結果的にお金につながります。

なのでお金よりまずパパを大切にしましょう!

3.体の関係パパ

やはり、パパ活の中で主流になってくるのは『体の関係パパ活』になります。名前の通り夜の営みをするということです。

体をゆだねてパパ活をする分相場は高いです。パパ活の中ではかなりハードなレベルになっていると思います。

やはり、パパも男ですので性欲には敵いません。女性の体を求めてしまうものです。体をゆだねても良いからお金が欲しいと思う女子がいればおすすめです。

しかし、体だけは許したくないというパパ活女子もいることでしょう。そんな方にはこのパパ活はおすすめしません。

パパとやり取りを行う行程で行為を求められてもNGだと思ったらNGとはっきり伝えましょう。あいまいにしてしまうと後で襲われたと感じてしまい傷つくことになります。

性行為ですので、かなりリスクはあると思います。トラブルも多数報告が上がっています。

実際に襲われた例ややり逃げがあったりしています。

が、アプリやサイトを使えばある程度の安全は確保されています。

なので体の関係パパ活をする場合はアプリやサイトを使って行うようにしましょう!

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はパパ活は何か?やパパ活の活動とはどんなものがあるのかをご紹介してきました。

実際にパパ活を行っている中でやはり主流になっているのは体の関係パパ活です。相場はかなり高めですが、リスクは大きいと思います。

自分の体を守りながらパパ活をしたいのならばデート食事パパ活をおすすめします。私もこのパパ活をずっと行っています。

体を許してでもお金が欲しいと言った方には体の関係パパがおすすめかと思います。

いずれにしても用途に合わせてパパ活を行うようにしましょう!

それでは、あなたのパパ活ライフがエンジョイしますように!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!