パパ活で稼ぐためには


皆さんこんにちは!この記事は、『パパ活の始め方から稼ぎ方』について書いております。

このご時世お金稼いでいかないといけないですよね。。。

バイトなんてしてても1か月フルで入って数十万円しか稼げません。1日の内8時間も世間のため、お店のために働いて手元に入るのは15万円程度です。

こんなに頑張ってるのにたったこれだけ?ってなりませんか?

私もありました。私は、月々10万円のバイト代で家賃4万円の部屋で一人寂しく住んでおりました。

しかし、これからご紹介する『パパ活』をしたことによって今ではなんと月100万円を稼ぐことができています。

私自身も正直これだけの額を稼げていることに驚いています。しかも私がお金を稼ぐ時間はたったの3時間です。1日3時間だけのときもあれば、1日1時間の時もあります。

それだけで月100万円稼いでいるんです。

そんな稼ぎ方についてご紹介していきます。

1パパ活の始め方

パパ活ってどうやって始めたら良いのか分からずネットで調べてこの記事にたどり着いたといった方が大半だと思います。

どうやって初めていいのか分かりませんよね。パパ活は誰でも簡単に始めることが出来て早い人で登録1日目でいきなり5万円稼ぐ人もいます!

まずは手順についてご紹介していきます。

  1. パパ活サイトに登録する
  2. パパ活サイトにプロフィールを掲載する
  3. サイト内で自分にあったパパを見つけてメッセージを送ってみる
  4. メッセージの開始
  5. 実際に会う約束をして顔合わせをする
  6. お小遣いをもらって、次からどういった関係で進めていくかを決める

たったこれだけです。簡単ですよね!私もこの方法を使ってパパ活を始めました。

プロフィールも適当に書いてもかまいません。が、あまりに適当過ぎるとパパに悪印象を与えてしまう可能性が考えられるので注意が必要です!

プロフィール掲載ポイントは、自分がどんなパパを求めているかを書くことです。

お金のことや体の関係有無も確かに必要ではあるのですが、自分の好みのパパからメッセージをもらうためには、お金が欲しい!と大々的に書くのではなく『一緒にいて楽しそう』と思わせることが必要です!

お金以上の価値が分かるパパに出会うことが長続きするポイントです。

一緒にいて楽しいパパを探しています!や、なんでも会話出来ます!や、飽きさせません!といったアピールなんかもプロフィールに入れると良いでしょう!

2サイトに登録しよう

手順でご紹介したパパ活サイトに登録するということですが、実際に私が使っているサイトをご紹介していきます。

『ワクワクメール』『イククル』です。

いろんなサイトを体験していろんな記事を探して調べていましたが、やっぱりこの二つのサイトの口コミや評価が高く、良心的なパパがたくさんいます。

そして何よりこの二つのサイトは初心者にはもってこいのサイトでとても安全性が高いです。業者やサクラに会う可能性はかなり低くなっています。

ただ、どのサイトにも業者やサクラはいます。今度見極め方についてご紹介していきますね。

私はこの二つのサイトを使って月100万円稼ぐことが出来ています。このサイトで会ってくれるパパがみんな優しくて一緒にいて楽しいですし、私のこともよくわかってくれています。

他のサイトでは、こんな素敵なパパがたくさんいることはいないと思います!

3.実際にメッセージを送ってみる

サイトに登録して、ポイントを入れたプロフィールを掲載すれば次は実際にパパ探しです。

ここでパパ活女子になれるかなれないかが別れてきます。と言いますと、実際問題パパ活女子は多いです。じっと待っている内にどんどんパパ活の上手い人たちはパパのハートを掴んでどんどん顔合わせしています。

取られちゃうんですよね。ライバルがとても多いと思ってください!

ここで業者やサクラからメッセージが来たりするのでいきなり返信するのは危険なので見極めて慎重にいきましょう!

私ももうすぐでパパと顔合わせできそうといったところで負けてしまってメッセージが途切れてしまったことがあります。

稼げると言えど他の女子に取られることは常にあるので、メッセージは慎重にかつ積極的に行うようにしましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は

パパ活の始め方

稼ぎ方についてご紹介していきました。

・登録してわずか1日で5万円稼げる女子も存在する。

・パパ活は誰でも簡単に始めることができる。

・パパ活女子は大勢いるのでライバルとの闘いがある。

こちらをまとめていきました。

誰でも簡単に登録できてパパ活を始められるので簡単である以上ライバルは相当多いです。ライバルと戦って自分のパパと顔合わせするためには積極的にメッセージを送っていきましょう!

きっとあなたにあったパパが見つかるはずです。

楽しく簡単に稼いで今の貧しい生活から抜け出しませんか?あなたのパパ活デビューを心よりお待ちしております!一緒に頑張って稼ぎましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!