パパ活で稼げるお話


皆さんこんにちは!この記事は『パパ活で稼げる話』『パートでは稼げない』ということを書いています。

皆さんは今どんな方法でお金を稼いでいますか?現代においてお金の稼ぎ方というのはたくさんあると思います。OLとして働いてもいいし、アルバイターとして働いても良い。

働き方は人それぞれであり自由であっていいということです!

私は現在パパ活という活動を行っており月々100万円を稼いでいます!

パパ活を始める前はパートタイマーとして1日8時間フルで入って月14万円くらいの稼ぎしかありませんでした。

今回はパパ活を使えば稼げるといった話やパートタイマーだけでは稼ぐことは出来ないというお話をしていきます。

目次

  • パートタイマーをやっていた頃の話
  • パパ活を使って稼ぐという選択肢
  • まとめ

1.パトタイマーをやっていた頃の話

初めにも聞きましたが、皆さんはどんな稼ぎ方をされていますか?

私はパートタイマーという決められた時間に働くという働き方で生きていました。

月々は14万円程度しかもらえません。そこから保険や何やらで色々引かれて気づけば手元には2万円くらいしか残ってません。

その2万円で交際費をまかなっていかないといけなかったので相当苦しかったです。ほぼ遊べません。遊べないのに貯金も出来ません。

はっきり言って稼ぐことは頭に無くただ『生きるため』に働いていたような感じでした。

何か自分に得するというものもありません。貯金も出来ないので欲しいものがまず手に入りません。

働くことは自由であっても、欲しいものは手に入らない、やりたいことは出来ないと自由って何なのだろうとずっと考える日々が続きました。

そんな時私のもとにある活動の話が舞い込んできました。それが『パパ活』です。

パパ活って悪いイメージありますよね。私も最初パパ活なんてと突っぱねてました。

ですが、今の状況を変えたいと思っているのにも関わらず稼ぐ希望を自ら捨てている自分がいることに気が付きました。

パートタイマーで稼げない自分にとって今パパ活という悪いイメージはあるが起死回生のチャンスがあるかもしれないといったことを捨ててしまうのかと自問自答を繰り返しました。

いろんな稼ぎ方があります。世の中には汚い手で稼いでる人たちだってたくさんいます。

パパ活は汚いのでしょうか?私はそうは思いません。

働き方は自由なのです!そうやって自分に自信をつけて気が付けば無我夢中でパパ活を始めてました!

2.パパ活での稼ぎ方

最初はパパ活サイトに登録をしました。登録したらプロフィールを書きました。

どうやったら素敵なパパに出会えるかを考えた時、ここでパパを惹かせる文章を書けばお金持ちになれる!と頭の中で考えてました。

プロフィールはかなり頑張って書きました。例文をまねてみたり、SNSのみんなのプロフィールを参考にしてアレンジしてみたりと工夫してみました。

初めて1か月はちょびちょびパパはメッセージをくれたり、顔合わせをしてくれたりしましたが、収入はパートタイマーの時と比べると少しすくないくらいでした。

伸び始めたのは、初めて3か月くらい経ってからです。正直ここは個人差があると思います。稼げる人は1日で5万円を荒稼ぎしちゃいます。

私は、そこまで才能は無かったのでちょっとずつ進めていきました。

プロフィールを変えるだけで新規のパパからのメッセージが増えていきます。

プロフィールってかなり重要なんだなって思いました。

パパ活っていろんな種類があると思います。が私がやってるパパ活を一度ご紹介しておきます。

私がやってるパパ活は『デート』です。要するにパパと決まった時間に待ち合わせをしてランチを一緒にして散歩したりして親子みたいに過ごします。

たったこれだけです。すごくないですか?これをするだけでお金を稼ぐことが出来るんです。しかも気に入ってもらえれば定期的に継続して会ってくれますしお金以外にも欲しいものなんでも買ってくれます。

もらえるのはものだけではありません。くさい話ですが、パパの人生の話も聞けて自分の知識として得ることもできるんです!

やはりお金持ちのパパっていきなりお金持ちになった人なんていないのだなと改めて気づかされることが多々あります。

お金も欲しいものも知識ももらえてこちらは一切お金を払いません。ですが、定期的に会ってもらうためには、こちらからプレゼントしてみたり逆にご飯をおごったりする等すると良いと思います!

パパは喜んでくれるので好感度アップにつながりますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はパパ活の稼ぎ方やパートタイマーだったころの話について記事にしていきました。

まとめますと

・パートタイマーだけでは稼げないし生きるために働くだけになる

・パパ活はデートするだけで稼ぐことが出来る

・パパ活で得られるのはお金や欲しいものそして人生に必要な知識

となりました。

パパ活のこの記事を見たあなたに私は言いたいです。パパ活をしたら人生変わりました。今ここで新たな一歩を踏み出しましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!