昼間のパパ活の楽しみ


皆さんこんにちは!この記事は『お昼でサクッと稼ぎたい人』『平日に稼ぎたい人』向けへの記事になっております。

まずは私の自己紹介からしていきます。

私は、現在40代で子持ちの専業主婦をやっております。夫の収入ではやっていけず、パートタイマーをやっていました。

月30万円の収入プラス私のパート代で40万円程度ですがほとんど養育費に吸い取られてほとんど手持ちが残らないような状態でした。

ですが、今は『パパ活』という活動をして一気に収入が増えました。パパ活をし始めてからお金の余裕がそれはそれは良くなりました。

パパ活に出会っていなければ今頃どうなっていたか。。。考えただけでぞっとします。

そんな私が今回は専業主婦のためのパパ活記事ということで、専業主婦パパ活女子の1日のルーティンから40代に人気のパパ活サイトの紹介を書いていこうと思います。

  1. 40代子持ち専業主婦のパパ活1日のルーティン
  2. 40代子持ち主婦へおすすめのパパ活サイト
  3. まとめ

40代子持ち専業主婦のパパ活1日のルーティン

パパ活をやっていた時とやっていなかった時の1日のルーティンをまずはご紹介していきます。

パパ活を始める前のルーティン

  1. 朝5時に起きて朝食の準備
  2. 子供を起こす
  3. 子供と夫に食事を出す
  4. 夫を送り出し、子供を見送る
  5. 食器洗い、洗濯ものを干す
  6. パートタイムで飲食店へ出勤
  7. 5時に退勤
  8. 夕食の準備、食器洗い
  9. 自分の時間、就寝

パパ活を始めて慣れてきた頃のルーティン

  • 1から5まではいつもと変わらずです。
  • 約束の時間になったらパパの元へ行く
  • 時には帰宅
  • 部屋でゆっくり自分の時間を過ごす
  • 7時までくつろいで夕食の準備
  • そして残りはいつもと変わらずです。

といった具合になってます。いかがですか?パパ活をしてる時としてないときで平日の昼間の自分の時間が5時間もとれるんです。毎日です。

しかも、パートタイマーで働いていた時よりも10倍稼げています。

毎日5時間働いてやっと10数万円しかもらえていなかったのに、今は毎日2時間程度パパとランチを一緒にするだけで100万円も稼げるんです。

すごいですよね!これに出会わなかったら今頃永遠に毎日5時間働いて数万円しか手に入らない地獄の日々しか遅れていなかったです。

この日々を送れたパパ活には感謝しかありません。そんなパパ活をどこでやっているかについて次でご紹介していこうと思います。

40代子持ち主婦におすすめのパパ活サイト

次は、私のような40代でもパパ活が現役で行えるパパ活サイトのご紹介をしていきます。

私がおすすめするパパ活サイトは

『ワクワクメール』

です。色々な記事をあさっていましたら、パパ活サイトで安全で人気のあるサイトの紹介があり、いつも紹介されていましたので私も登録してみました。

ワクワクメールのおすすめポイントは安全はもちろんですが、使い勝手が良いのとパパと出会える確率がかなり高いからです。

パパ活っていうのはいきなりお金がもらえるようなものではありません。サイトでお互いのプロフィールをみてメッセージを取り交わして気に入ってもらえれば顔合わせをしてそこでお小遣いという名前のお手当をもらうことが出来ます。

さらに、そこで定期的に会ってくれる約束をしてもらえることで収入として得ることができます。

そのメッセ―ジから顔合わせまでの流れが早くてすぐに出会えることができるのがワクワクメールの特徴だと思います。

あともう一つ私は使っていないのですが、おすすめされるサイトがあります。

ミントC!Jメール

になります。

こちらのおすすめポイントは、初顔合わせでいきなり高額のお手当をくれるパパと出会える確率がかなり高いサイトになっています。

定期的に会うより、いきなり出会っていきなりがっつり稼ぎたいといった時に使えます。

また、パパとメッセージや通話をすることでポイントを貯めることが出来て、さらにそれを現金化することができるんです。

パパにお手当をもらっておきながらポイントを貯めて現金に変えることもできるんです。

ポイントを貯めるということはどこのサイトにも存在はするのですが、そのポイントを現金に変えるということはそうそうないと思います。

やってて損が全くないサイトなのでかなりおすすめです。ぜひ使ってみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、『40代パパ活女子の1日のルーティン』『40代子持ち主婦のおすすめパパ活サイト』についてご紹介していきました。

1パパ活をするだけでパートタイムで働くより時間効率が良い

2自分の時間がかなり増える

3自分のスタイルに合わせてサイトを登録することでパパ活が充実する

これからこの記事を見た40代の子持ち主婦がパパ活を始められることがあるかもしれません。やっぱりお金はたくさん稼ぎたいですよね!

ご紹介したサイトを登録して良いパパと出会うことが出来れば今の収入よりもっと高めを目指すことが出来ます。

ぜひ挑戦してみてください!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!