主婦でも月5万は稼げる活動


みなさんこんにちは!

この記事は子持ちの主婦でも月5万円を稼げることについて書いています。

私は今子持ちのごく普通の主婦ですが、ある活動を行って月5万円稼ぐことが出来ています。

その活動はずばり『パパ活』です。パパ活って若い20代の女性が金持ちのパパにお小遣いをもらうような援助交際のようなものだと思っていませんか?

実はそうではなく、現代では30代でも40代でも活躍しているものなんです!

子持ちでパパ活ってどうなのって思う方もおられるかもしれませんが、デメリットのようなものは一度も感じたことはありません。

子育てでなかなか時間が取れない

月々5万でもいいから安定に稼ぐことがしたい

といった子持ちママにはとっておきの活動になっています!

パパ活は基本的にサイトを使って活動してくのですが、私は安全性を重視してサイトを選ぶようにしています。

安全性が高くて簡単に稼げるといったサイトは『ワクワクメール』

なんとなく女性な気分を味わいたい時に使うサイトは『Jメール』です。

これから『子持ちパパ活で5万はすぐに稼げる』『子持ちパパ活女子の注意する点』の2点に絞って書いていきます。

  1. 子持ちパパ活で5万はすぐに稼げる
  2. 子持ちパパ活女子の注意する点
  3. まとめ

子持ちパパ活で5万円はすぐに稼げる

この記事を読まれている皆さんは、時間が無かったり、パートすらいける時間がないといった方が大半だと思います。

ですが、安心してください。私も子供の世話があるせいで稼ぐ時間というものが全くなくて

あったとしても1日で2時間程度でした。

アルバイトの面接に何度も行きましたが私が働ける時間帯が人がいらない時間帯だったのでどうしても面接に通らず1円も稼げていませんでした。

働きたくても経営者側にとって要求している時間が合っていないからというのが最大のネックですよね。

なので1円も稼げない私にとって5万円というのは夢のまた夢のような気分でした。

そんな時色々ネットで調べていると主婦でも稼げるパパ活の記事を見つけました。

1円も稼げない自分が5万円稼げたらという夢をかなえてみたいと思い挑戦したいと思いサイトに登録してみました!

正直私みたいな子持ちの若くない女にパパ活って向いているのだろうかと不安でした。

しかし、いざやってみると本当に簡単ですぐにパパと顔合わせできてすぐに稼ぐことが出来ました。

ここでパパ活ってどうやって始めたらいいの?って思う方おられるかもしれません。

パパ活の始め方は本当に簡単です。

  1. サイトに登録する
  2. プロフィールを作成する
  3. パパを探す
  4. メッセージを交わす
  5. 顔合わせ

今後のことについて話し合う

たったこれだけです。難しいことは全くありません!各パパ活サイトには登録してからパパの探し方を書かれた初心者基礎というようなものがありますので初心者パパ活女子に優しいサイトがたくさんありますのでぜひそちらもチェックしてみてください!

子持ちパパ活の注意する点

ただ、子持ちパパ活は簡単だけあってどうしても注意しなければならない点があります。

それは、

生活感を丸出しにしない

パパ活中は写真を撮らない

罪悪感は捨てる

これらになります。

生活感を丸出しにしない

子育てをしながらのパパ活なのでどうしても自分の身だしなみが生活しているなかで雑になっていくかと思います。

ですが、パパ活はビジネスだと思ってください!お手当をくれる言わばオーナーと会うようなものなのでしっかり身だしなみを整えて挑むようにしましょう!

清潔感のある身だしなみにするようにしてくださいね!

パパ活中は写真を撮らない

これはなんとなくイメージで分かるかと思います。

パパ活をしていない普通の自分でいるときの写真のフォルダを見てみてください。子供の写真や夫との写真だったりしませんか?

そこでいきなり高級フレンチの写真だったり、知らない男性の影が写っていたり最悪知らない男性が写っていたりしていると

そこである時ふいに家族で写真を見返した時ぞっとしますよね。

パパと会うと体験したことない高級なランチを一緒にする時がありますが、そこは我慢して写真を撮らずその場の雰囲気を自分だけのものだと感じて楽しむようにしましょう!

罪悪感は捨てる

子持ちのパパ活に罪悪感を持つ必要は全くありません!

夫もいて子供もいてパパ活なんてして良いのだろうかと思っているとどうしてもそれは顔に出てしまうものです。

ですが、それをパパ活中に顔に出てしまうとパパに見られてしまいその場の空気がダメになってしまいます。

それだと、お手当アップにもつながらなかったり単発で終わってしまって収入につながらなくなってしまいます。

ここは切り替えてビジネスをやっているのだと思ってパパ活するようにしてください!

こちらが楽しい姿をみてもらうことで向こうもうれしくなってお手当アップにつながるのでぜび笑顔でふるまって行きましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は子持ちパパ活は稼げるから注意点について書いていきました。

  • 子持ちパパ活で月5万は稼げる
  • パパ活の始め方は簡単
  • 罪悪感を捨てることでお手当アップにつながる

です。きっとこれらを頭の中にいれておけば簡単に稼げるのでぜひお試しください!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!