主婦でも稼げるパパ活とそのメリットについて

皆さんこんにちは!

この記事は主婦でも稼げる方法!から主婦がパパ活をするメリットについてご紹介しています。

私は今子供を連れている40代の主婦をやっています。主婦ってなかなか忙しくて時間が取れないですよね。

夫の収入だけでは生きていくのだけで精一杯。自分も働いて生活の足しにしたいのに子供の世話がある以上パートとして働くことすら困難です。

そんな時すぐに稼げてお財布が困らない稼ぎ方があるのはご存じでしょうか?

それは、『パパ活』です。

私も以前は夫の収入で子供を十分に養うことが出来ずに、かろうじて出来ていたパートで少しだけ稼げていました。ただ、月5時間フルで働いて8万円程度です。

夫との収入を合わせても全く割に合っていません。

ですが、パパ活を始めてから生活は一気に変わりました。私の収入が夫を超えてきたのです。

最初は月5万円程度でいいやと思っていましたが、いつしか10を超えて50を超えて100万まで行くことができました。

しかし、正直ここまで行くのに苦労しましたし、ここまで行くのはごく一部のみです。

いきなり100万なんて無理なので焦らず、月5万円からスタートすれば大丈夫です。

パパ活は、『月5万でいいから稼ぎたい』や『子供がいて働けないけど隙間時間を利用したい』といった主婦ならではの悩みにちょうど良いところで稼げるポジションにあるものです!

若い子たちがやってるイメージがあると思いますが、現在30代や40代の主婦たちも主流となってパパ活をされているんです!

そんなパパ活について本日は、主婦でも稼げるパパ活やパパ活をするメリットについて記事を書いていきます。

まずは、主婦でも稼げるパパ活についてご紹介していきます。

主婦でも稼げるパパ活

現在働き方というのは何通りとあって自由があります。働くことの自由さえもあります。

ですが、働けない環境の人もいるということもまた事実です。

それが子持ちで世話だけで1日を過ごしてしまう主婦のかたたちですよね!

そんな時、助けてくれる人たちがいます。それがパパです。夫ではありません。パパ活というものです。

パパ活はやはり若いこたちがやってるイメージが強いですが、それは若い子たちの範囲内で行われるパパ活があるからです。

主婦層をターゲットとしたパパ活というのが存在していてそこで我々40代はパパ活をしています。

主婦層のパパ活っていったい何をするの?と思う方おられるかもしれません。

主婦のパパ活は、夫とはまた違う紳士的な男性に出会えて、お食事を一緒にしたり、楽しく世間話をしたりといわゆるデートをします。

私のパパ活ルーティンは、

  • お昼時になった時待ち合わせ場所にパパと会います。
  • 軽くお散歩をして、目的地であるお料理屋さんに行きます。
  • そこで、お食事をして2時くらいまでご一緒します。
  • ここでお手当をもらってまた次いつ会うかの約束をし解散します 。

たったこれだけです。これを繰り返すだけであっという間に月5万円に到達します。

簡単ですよね!?簡単なんです!たったこれだけで5万円なんてあっという間なんです。

ほとんどの主婦はこういう風なルーティンでパパ活をしてパパからお手当をもらっているんです。

パートで5時間フルで働いて8万円より伸びしろはありますし、しんどくなくてご飯もパパが全て出してくれるのでマイナスということはありません。

なので、子持ちの主婦の隙間時間を使って稼ぐことが出来るのです!

主婦がパパ活をするメリット

子持ちの主婦がパパ活をするメリットについてご紹介していきます。

  • 好きな時間で活動することができる。
  • 子育ての息抜きになる。
  • 子育てはパパと共通の話題になる。

好きな時間で活動することができる。

パパ活はパートタイムみたいに出勤時間が決まっていないので好きな時間にパパと合って食事をしてお手当をもらうことができます。

なので、週1でやろうが月1でやろうが自由なのです。

今日はがっつりして、明日は自由に遊ぼうといった具合でパパ活をしていても簡単に5万を稼ぐことが出来ます。

子育ての息抜きになる。

パパと出会う時は生活感の出ている服や恰好でいくことはまずありませんから、最低限の身だしなみを整えます。

なので、普段着ないようなドレスを着たり、普段行かないようなレストランに連れて行ってもらえたりするので、完全に非日常を味わえます。

なので、とても息抜きができてストレス解消につながります。

ただし、夫にばれると色々面倒なので家にいるときは平常心を忘れないようにしましょう。

子育てはパパと共通の話題になる。

パパ活をしている男性は意外と子持ちのパパが多かったりします。

なので、パパと子供の育て方についての会話が弾んだり、お互いにアドバイスしあえたりします。

ママ友以外に男性のパパからの目線でアドバイスをもらったり出来るので、本当に私自身も助かっています。

子育ての悩みは男女共に同じなのですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は主婦でもパパ活で稼げることやパパ活をするメリットについてご紹介していきました。

やはり、子育てで自分の時間がなかなか取れない主婦の皆さんにはパパ活をおすすめします。

非日常を味わえるいい機会なのでぜひ一度登録してみてください!それでは!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!