主婦がパパ活をするメリットって?

皆さんこんにちは!

今回は、既婚者がパパ活をするときのメリットと注意点についてお話していきます。

私は今二人の子供を持っているごく普通の主婦です。ですが、ある活動をしていて月50万円の安定収入を得ています。

その活動は『パパ活』です。

既婚者でパパ活ってどうなの?って思う方たくさんおられるかと思います。ですが、私は既婚者こそパパ活に向いているのだと思います。

なぜそう思うかはこれからお話していきます。

ですが、パパ活をしていく中で既婚者は普通のパパ活女子より一層注意していかなければならないこともあります。

パパ活をしていく中で家の近所をうろついたり、男性の写るような場で写真を撮ったりしてそれが家族の中で公開されてしまうと、、、後戻りは出来なくなってしまいます。

なので、パパ活中は家の付近でデートしないこと、それからパパ活中はスマホを触らないように心がけておきましょう!

その注意事を踏まえた上で、これからお話していくのは、既婚者がパパ活をすることのメリットについてご紹介していきます。

既婚者がパパ活をするメリット

  • 隙間時間を活用することができる。
  • 非日常を味わえる。
  • 子育てのお悩み相談を語り合える。

隙間時間を活用することができる。

子持ちの主婦にとって時間というのは本当に無いと思います。私もあって2時間程度で頑張って作って4時間とかその程度かと思います。

そんな主婦にパートで働くことって出来るでしょうか?私は全くできませんでした。隙間の時間を使って働けますと言っても私が入れるシフトは人がいっぱいで求めてる時間帯ではないと面接落ちばかりでした。

やっと働き口を見つけてようやく収入を得られると思ったら月5万円程度でした。隙間時間をフル活用して自分の時間を削って働いてもらえるお金がたった5万円だと働いてもしんどいだけだと思いました。

そんな時にパパ活と出会いました。パパ活は隙間時間たったの2時間を使えば稼ぐことが出来るんです。

しかも多いところで1万円稼げたりします。たった2時間で1万円です。

パパ活の方法はシンプルでパパと言われる方と一緒にデートしてお食事をするだけです。

2時間をしかも普通にランチをするだけで稼げるってすごくないですか!?

主婦にとって隙間時間は貴重なものです。その貴重なものでお金に変えられるならやってみる価値って全然ありますよね!

なので、隙間時間を利用して稼げるメリットがあります。

非日常を味わえる

パパ活はシンプルでお食事やデートをするだけと言いましたが、やはり相手はお金持ちが多いです。なので連れて行ってくれるランチやディナーが高級レストランが多いです。

こんなところ行ったことが無いとすごく緊張してしまいます。パパ活をしてもうすぐ2年になりますがいまだに緊張します。

まず普段行かないような場所へ連れて行ってくれますので非日常を味わえます。

次に普段着ないような服を着ておしゃれが出来る。

夫といるとどうしても素でいてしまうのでおしゃれなんてしなくなってしまいますよね。

ですが、パパ活の相手は他人です。やっぱり相手を敬う気持ちでいかなければならないのでおしゃれをします。

王子様に会いに行くような感覚で初デートを思い出します。

もうこんな感情絶対にでないだろうなと思うくらいの非日常感が味わえます。

子育ての相談を語り合える

パパと言われる方たちの中には既婚者もいて、子供がいるパパも存在します。

子育ての悩みや男の子の気持ちが分からずにずっと困っていることありませんか?

女の子だったら多少の気持ちは分かってあげられますが性別が違うと考え方がまるで違うようで全然分からないですよね。

そんな時にパパに相談することが出来るんです。パパは男で男の気持ちをよく理解しているはずです。

なので普段夫には聞けない子供の相談事を聞けたりアドバイスをもらえたりします。

パパ活をしているときはデートをしていますが恋活をしているわけではないので子供を話題に出すのは全然ありかと思います。

逆にパパも女の子の気持ちが分からず聞いてきてくれたりしますので、お互いがお互いの子育ての悩み相談をすることができるんです。

これは、シングルマザーの方や夫が相談に乗ってくれない方にはかなりおすすめかと思います。

子育てにおいて一人で悩むのは禁物です。人に話すという行為そのものが自分を楽に出来ます。

パパ活をして気持ちを落ち着かしてみるのもありなんじゃないかなって思いますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、主婦がパパ活をするメリットについてご紹介してきました。

パパ活をしているパパはおそらく我々主婦層と同年齢くらいかと思います。

そんな方たちとお話をすることが出来るとまた人脈も広がっていきますし、別の人も紹介してくれたりします。

行かないような高級レストランに連れて行ってもらえたり、子育ての悩みを相談できたりして隙間時間を有効活用することが出来るのは我々主婦だけだと思います。

だからこそ主婦はパパ活に向いているんじゃないかなって私は思います。

大変なことばかりですが、パパ活をして楽にどんどんお金を稼いでいきませんか?

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!