40代主婦のパパ活ってどこがいいの?

皆さんこんにちは!

今回は、40代主婦にお勧めするパパ活サイトとサイトによる違いについてご紹介していきます。

正直、食事のみのパパを探すというのはかなり難易度があがります。というのも男性は、女性の体を求めてくる方が多いです。

さらに、サイトによって男性のタイプが違ってくるので登録するサイトにも相性というものが存在します。

例えば、このサイトだと食事のみのパパを探すことが出来るけど

別のサイトでは体を求めてくるパパからのメッセージしか来ない

といった具合です。要はそのサイトで自分がどう写っているかによって近づいてくるパパが変わってくるということです。

自分が登録しているサイトに自分がどういう風に見えているかということです。

私は、あるサイトでは『生い先短いババア』に見えていたみたいでメッセージもかなり少なかったです。

やっぱり40代の主婦ってそういう風に見えているんですかね、、。

ですが、今使っているサイトではママみたいな娘って感じで養ってもらえている感じです。

40代主婦におすすめするパパ活サイト

40代主婦である私が経験した中で『体無しのデート』を求めてくれるパパが多いサイトは

ワクワクメール

だと思います。ワクワクメールは40代の女性にとってはとてもいい条件で探すことが出来ます。

お金持ちの紳士なパパがとても多いので40代の主婦でも全然相手にしてもらえますし、むしろ求めてくれているような気がします。

と、言うのも先ほども述べましたが他のサイトは私を良い目では見てくれず、体の関係ありだったら良いけど?というような感じでいつもメッセージが帰ってきてました。

正直体しか求められていない気がしてつらかったです。ですが、ワクワクメールは違いました。

同じようにプロフィールを書いていたのですが、寄ってきてくれるパパが体無しでもいいですよと答えてくれるんです。

たまに体の関係を求められますが、他のサイトと比べると全然違います。

サイトによっての属性ってあるのだなと痛感しました。

せっかく40代の人生の中でパパ活をするとき時間をもったいなく過ごしたくないですよね。

正直他のサイトを探していると時間をただ消費してしまってるだけだと思います。

おそらく私が思うに他のサイトには若い子たちがたくさんいてその集団に紛れているおばさんにしか見えていないのだと思います。

悲しい現実ですがここで見栄を張って20代女子と勝負してもおそらく勝てないと思います。しかも、体OKのパパ活女子って最近多いのでそっちに偏ってしまうと思います。

その点ワクワクメールは、20代女子だけじゃなくて30代も40代もメインで活躍されていますので、

40代がパパ活をするのならば、ワクワクメールはとてもおすすめです。

もし登録していない40代主婦のパパ活女子がいればすぐに登録しましょう!きっと今まで苦しかったところが楽になってくるはずです!

体無しのパパ活サイトはとても少ない

パパ活を始めてから1年半ほど経つのですが、正直な話体を求めてくる男性が圧倒的に多いです。

そして、そのサイトで体の関係を持てると知った男性が『このサイトでは体の関係をOKしてくれる女子が多い』と拡散するとそれを聞いた男性たちが群がるんですよね。

体の関係OKにしてでも稼ぎたい女子にとっては好都合かもしれませんが、体の関係をなしにしたい我々にとっては息苦しい世界ではあります。

あるサイトにそういう男性が群がってしまっては、体の関係を求めてない女子はお話にならないみたいです。

とはいえ我々にも味方はいます。逆もまたしかりというやつです。

食事だけを楽しみたいと思っている男性が『ここは体の関係無しでパパ活をしている女子がたくさんいる』と拡散してくれているんです。

つまり、そういうパパがいるところに我々は登録すべきなんです。

そして、これはパパ活女子全員に言えることですが、

安全性の高い大手サイトは稼げるということです。

正直聞いたこともない知らないサイトに登録していたって誰も来ません。

なので、まずは自分が登録しているサイトってどういうパパが存在しているのかを調べてみましょう。

おそらく男性が口コミしているところを見ればわかると思います。

口コミの意見は結構信用度が高いです。男性の心の叫びがよく聞こえたりします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、40代主婦にお勧めするサイトとサイトによる違いについてご紹介してきました。

・40代主婦はワクワクメールで稼ぎましょう!

・聞いたことのないサイトに登録しても理想のパパは寄ってこない

・安全性の高い大手パパ活サイトは稼げる

と3つにまとめました。私が経験した中で何度も言いますが、20代が活躍しているサイトではどうしても勝てませんし体の関係を求められてしまいます。

自分の年齢層が活躍しているパパ活サイトに登録することで同じ土俵で勝負が出来ます。

なので、ワクワクメールに登録していない40代主婦の皆さんはぜひ登録してみてください。

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!