食事だけパパ活を求める女子必見!パパが求める女子の姿!

皆さんこんにちは!

今回のテーマはずばり『パパとご飯だけデートのパパ活相場』についてです。

これからパパ活において食事だけのデートの相場をご紹介しますので、今後その相場を基準に活動が出来ると思います。

もらえるお手当が少ない!というトラブルを回避するためにも安心してかせげるためにも

こちらの内容はしっかり把握しておくと良いと思います!

パパ活には色々な種類があります。

メールだけを送るチャットレディ

食事だけのデート

体の関係

このような感じでパパ活は分かれています。主流になってるのはやはり体の関係でしょう。

男性が求めているのは女性の体ということがよくわかります。ですが、これは若い20代の女の子たちが集まるサイトになります。

ですが、体を求めず食事だけのデートだけでお手当をくれるパパもかなり多いです。

それは、サイトに依存しているかと思います。

それぞれのパパ活で相場はやはり違います。チャットレディと体の関係の相場が一緒なら女の子はみんなチャットレディになっていると思います。

そんな中で今回は私も現在行っている食事だけのデートパパ活の相場についてご紹介していきます。

私は今40代で普通の主婦をしています。こんな私でも求めてくれる男性がいて、お手当をくれる男性がいます。

なので、これから相場をお話していきますのでぜひ相場に乗れるように頑張ってみてください!

食事だけデートのパパ活相場は1万~3万円

こちらのパパ活は単発でというよりかは長く付き合っていく中で相場を上げていくようなパパ活です。

一発で5万円もらえたりという話はそうそうありません。

出会うパパの経済状況によって相場が上下します。低い時は1万円となります。

ですが、初顔合わせの相場だけはどこのサイトでもだいたい5000円くらいです。なので、一回目はほぼ5000円だと思ってください。

そしてその男性が次にまた会う約束をしてくれるならば相場を上げていけるようになります。

お手当はこんな私に付き合ってくれてありがとうというご褒美みたいなものです。

初めて会う人にいきなり1万円を渡すようなそんな懐の広い男性はおそらくおられないと思いますし私も初めて会う人に1万円はちょっときついですね。

私も最初は5000円程度のお金しかもらえなかったですし、なかなか次の約束をしてくれるパパはいませんでした。

やっぱりおばさんに興味が無かったのでしょうか。サイトを転々としていくうちに私を求めてくれる男性がたくさん集まるサイトを発見しました。

かなりラッキーでした。そこからぐんぐん相場が上がって行って最初は5000円しかもらえなかった金額が今や3万円もらえるようになっています。

1日3人2時間ずつでお話をしたりデートしたりしています。その方々から毎回3万円ずつもらって1日9万円もらえるようになりました。

毎日お会いできるわけではありませんので、だいたい月50万円ほどもらっています。

正直主流は体の関係ではありますが、サイトによっては食事を求めてくれる男性がいるサイトもありますので、食事だけのデートは捨てたものではありません!

パパが求める女性

正直な話ですが、パパはかなり顔を重視されてるかと思います。どれだけトーク術があっても化粧が濃いおばさんは相手にされませんし、ブスなんてメッセージなんてものさえも着ません。

メッセージを交わすためにプロフィール写真が運命を分けることになります。

そして、容姿によって相場が変わってしまうのも事実です。

美人は何回でも会いたいと思われますのでお金を多めに払って会ってくれるように誘導してきますが、ブスは1回会っただけで次の会う約束はしてくれません。

ブスの相場は5000円から1万円程度でしょう。ですが、美人は5万円くらい初顔合わせですぐにどんと出てくるみたいです。(私は経験したことありません。)

悔しいですが現実なのでパパ活をしていく中でここは割り切って動いた方が良いと思います。

ブスより美人に会う方が良いでしょうね。

ですが、ブスでもお化粧に力を入れれば必ず可愛いと思われたり美人だと思われる瞬間は訪れます。

もし、パパ活サイトに登録してるのにメッセージが全然来ないという方はプロフィール写真からもっと可愛い写真を撮るようにしてみましょう!

パパはまずプロフィール写真から判断しているのでそこをクリア出来ないと文を読んでくれません。

美人になってパパをあっと言わせてやりましょう!

きっとお金意外にも稼がなくても結婚してくれるパパが訪れるかもしれませんよ!?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、食事だけデートのパパ活の相場についてご紹介していきました。

やっぱりパパにとって求める女性は顔ということです。まずはプロフィールの写真を変えてみましょう!もっと可愛く撮ると必ずメッセージが来るようになりますよ!

そして、やっぱり食事だけデートのパパ活は継続的に会うことで相場をあげていくしかありません。初顔合わせでいきなり1万円は厳しいです。

始めの一歩をクリアすれば相場に近づくようになりますので諦めずに頑張ってください!

それでは!皆さん楽しくパパ活していきましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!