パパ活って何?今の生活から脱出したい女子必見!

皆さんこんにちは!

今回は、パパ活初心者のためにパパ活とは何か、どんな種類があるのかについてご紹介していきます。

はじめまして!私は今女の子たちの中で流行っている『パパ活』という活動をやっています。

月に50万円は定期収入で入っており、その他にも単発的にパパと出会っているおかげで月70万円ほど稼げています。多い時で100万円は超えると思います。

私はパパ活をする前はただのOLでした。ただのOLだったのでこき使われながらやりたくもない仕事を毎日こなして

毎日同じ日々の繰り返し。そして月収はたったの15万円。これだけ働いてこれだけ自分の時間を犠牲にしてたったの15万円しかもらえないんです。

雑用をこなす日々で退屈でした。

私は、そんな現状をなんとかしたいと思いネットで副業を調べることにしました。副業を本業に出来るまで頑張ろうと必死になって探しました。

おそらくこの記事にたどりついた皆さんも同じ気持ちだと思います。今の収入をもっと増やしたいと思う気持ちすごく分かります。

私もたくさんの副業を探してようやくたどり着いたのが『パパ活』でした。

パパ活って何かよくわからないことだらけかと思います。私もそうでした。パパ活って何をすればいいのか、どこでパパと出会えれば良いのか、危なくないのか等不安な気持ちしかありませんでした。

しかし、パパ活という活動を知っていき自分の活かせる分野のパパ活をこなすだけで一気に収入が上がります。

では、いったいパパ活って何?というところから初めていき、パパ活の種類についてご紹介していきます。

パパ活って何?

パパ活とは、女性がお食事やデート等を一緒に過ごして時間を提供する代わりにお手当というお金をもらう活動のことを言います。

『体の関係を求めない』のが本来のパパ活の姿です。というのも体の関係を持ってお手当をもらうという行為は売春と同じことをしているとみなされるからです。

援助交際です。

ただし、現実はやはり体の関係を持つパパ活が多いです。いろんなサイトを回って登録してみたりしているのですが、求められるのは体が多いです。

しかし、それはサイトによって異なる場合があります。私が登録しているパパ活サイトは体の関係を求めないパパが多くてお金持ちの紳士なおじ様が多いので、気軽にパパ活を楽しむことが出来ています。

では、パパ活ってどうやって始めたら良いのか気になりますよね。

パパ活のやり方は下の通りです。

パパ活サイトに登録する

プロフィールを記入する

写真を貼る

メッセージを交わす

会う日を決める

実際に会う。お手当をもらう

次に会う日を決める

たったこれだけです。今パパ活サイトは数多く存在します。名の知れた有名大手企業やよくわからない知名度の低いパパ活サイトなどピンからキリまであります。

私は断然知名度の高い有名大手企業のパパ活サイトに登録することを強くおすすめします。

それは、安心安全でパパ活をすることがパパ活をする上で一番大切だと思っているからです。

お手当をいくら多くもらったって自分が動けなくなったり、死んでしまったりしては意味が無いですよね。

大手企業だとかなりセキュリティやサポートが充実してますので、安全度はかなり高めだと思います。ですが、油断はしてはいけません。

常に危険と隣り合わせということを意識することが大切ですね!

プロフィールは書いても書かなくてもパパからは連絡が着ます。あとはいろんなパパの中から自分がお相手としてこなせる方を選ぶだけです。

それでは、次にパパ活の種類についてご紹介していきましょう。

パパ活の種類

パパ活は大きく二つに分けられます。

体の関係を持つか持たないかの二種類です。

体の関係を持つパパ活はその名の通り体の関係を求めたパパとえっちするパパ活です。

やはり体を犠牲にする分お手当はかなり高めだと思います。初顔合わせだけでいきなり1万円がもらえたりします。

定期的に会うようになると5万円もらえたりします。高収入は期待できると思います。

体の関係を持たないパパ活はお食事だけのデートパパ活です。

パパと決まった時間にレストランに入りランチやディナーをご一緒したり、お話をして楽しんだり、散歩等のデートをしたりします。

私はこのパパ活をして稼いでいます。

このパパ活は定期的に出会えるかどうかで相場が大きく異なります。初顔合わせはほとんどが5000円程度のようです。

懐の大きいパパはいきなり1万円くれたりします。私はもらったことがありません。単発的に出会うパパはみんな5000円くらいです。

いきなりの高収入は正直厳しいですが、定期的に続くことが出来れば将来的には高収入が期待できると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はパパ活とは何か?からパパ活の種類についてご紹介しました。

パパ活を始める貯めにはパパ活サイトに登録しましょう!

登録するサイトは大手企業を選んでくださいね!

そして、自分がやりたいパパ活を選んであとは自分を信じてお手当をもらっていくだけです。

やればやるだけ収入が上がります。皆さんも頑張って収入をふやしてくださいね!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!