パパ活を今すぐ始めたい方必見!やり方を実践するだけですぐに始められます!

皆さんこんにちは!

この記事はパパ活の始め方について書いています。

パパ活を始めたいと思っていても何から初めて良いか分からなくて辞めてしまう人いませんか?

また、やり方が分からないからとりあえずSNSでやってみようって思っている方いませんか?

SNSは大変危険です。というのは、SNSでは個人をサポートしてくれることがまずありません。なので事件に巻き込まれやすくなります。

では、どうやって始めたら良いのか。そう思いますよね。なので、これからパパ活を始めたいと思う方はぜひこれからご紹介するパパ活の始め方についてを読んで実戦してみてください。

ご紹介する前に私の自己紹介をさせてください。

私は、現在40代前半の主婦をしながら隙間時間を使ってパパ活をしています。安定した収入で月50万円は必ずもらっています。

パパ活を始める前はただの主婦で子供の面倒を見ながら隙間時間でパートのおばちゃんとして働いていました。その時の月収は10万円程度です。遊ぶことさえ出来ませんし、隙間時間を利用してるので自分の時間もありませんでした。

そんな時パパ活と出会いました。私も最初はパパ活って何から初めていいのか全く分からないといった感じでした。

ネットで調べて知恵をつけていくとすぐにパパ活を始められて初めていきなり5万円もらえたりしました。

パパ活は女の子だけのお手当ゲットチャンスです。ぜひこれからご紹介するパパ活の始め方をマスターして稼いじゃってください!

パパ活の始め方

まずは、パパ活の始め方についてです。簡単に手順をまとめました。

  1. パパ活サイトに登録する
  2. プロフィールを書く
  3. 自分が一番可愛いと思う写真を貼る
  4. マッチングする
  5. パパとメッセージを交わす
  6. 会う日とお手当の額を決める
  7. 実際に会う、お手当をもらう
  8. 次回の約束をし解散

このような流れになっています。

パパ活サイトに登録する

まずは、サイトに登録するところからです。先ほどもお話した通りSNSでパパ活をするのは大変危険です。

事件にすぐ巻き込まれてしまいます。ほとんどの出会って誘拐されたとか殺人事件はSNSで出会っているものです。有名な大手企業のサイトに登録すれば事件に巻き込まれるなんてことはありません。

さらに、ここだけの話ですがおすすめのサイトがあります。『ワクワクメール』です。

有名な大手企業なので安心してパパ活ができます。ぜひ登録してみてください。

プロフィール、写真

ここはパパに見てもらえる場面です。適当に書いても適当な写真を貼っていてもパパからのメッセージは来ます。

ですが、自分が探しているパパに出会うためにはしっかりプロフィールを書いて伝えたいことを書きます。自分はどれくらいの額が欲しいのかや、日常的にどんなことをしているのかを書いていきます。

あとは、写真です。ここはかなり重要になってきます。どんなに惹かれるプロフィールを書いても写真が無かったり、顔写真じゃなかったりしているとそれだけで無視されてしまいます。

なので、自分が一番だと思う顔写真を貼り付けてください。

マッチングしてメッセージを交わす

探したパパとパパからの気になるをマッチングさせます。パパから気になるというのが来たらマッチングさせましょう。

また、自分から気になるを押してもだいじょうぶです。

マッチングさせないとメッセージは送れません。

マッチングさせたら今度はメッセージを送ります。第一文でパパは第一印象が決まってしまいますので落ち着いて返信するようにしましょう。

会う日とお手当てを決める

メッセージを交わしあう内にこのパパに決めたと思った場合は会う日を決めましょう。パパがまだその気じゃない時がありますので、焦らないことがポイントです。

あせっていきまり会う日を決めようとするとかえって悪印象を与えてしまいます。

会う日を決めれたら今度はお手当です。初顔合わせの相場はどこも5000円くらいと考えてください。いきなり3万円なんていわれても初めて会う人に3万円は誰もあげたくないでしょう。

初顔合わせの時は5000円くらいで設定しておくことが重要です。

実際に会ってデートを楽しんでお手当をもらう

大体まず始めにお手当をもらいます。今日の分という感じでパパから手渡しでもらえます。

もらえたら終わりではありません。その5000円を1万円にするのか3万円にするのかはその場の空気次第です。

パパにまた会って話したいと思ってもらうことが大切です。また会ってデートしたいと思ってもらえたらチャンスです。

パパの気を引ける会話を心がけましょう。

次回の約束をし解散

パパとのデートはだいたい2時間程度です。

そろそろお開きの時間になると次の約束をします。ここで次の約束がパパからお話が無かった場合はまた会いたいと思ってもらえてないかまた会いたいけど直接聞けないということです。

なので、パパからの反応を見るようにしましょう。パパから次いつ会えるのかな?と聞かれたら継続のチャンスです。

聞かれなかったとしてもかえってメッセージで今日は楽しかったです。ありがとうございました。次ってお会いできますか?くらいの感覚でメッセージをするのもいいかもしれません。

パパからの誘いをもらえればそのパパが嫌じゃない限り積極的に乗るようにしましょう。きっともっとお手当が上がるはずです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はパパ活の始め方についてご紹介していきました。

パパ活で一番重要なのは安全に行うことです。事件に巻き込まれていては活動している意味がありません。

なので、SNSではなく有名な大手企業のパパ活サイトに登録するようにしましょう。

パパ活サイトには自分の求めるパパが必ずいますし自分を求めてくれるパパも当然います。

なので、ぜひパパ活サイトに登録してみてください!

きっと人生が変わりますよ!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!