パートで稼げない理由って何!?今すぐパパ活を始めよう!

皆さんこんにちは!

今回は、パートで働くのは稼げないというお話と、稼げるパパ活についてご紹介していきます。

40代の主婦の方で隙間時間にパートで働いている方今たくさんおられると思います。

ですが、その収入で満足でしょうか?隙間時間という自由時間の中で働く選択肢も良いと思いますがストレスを感じたり、肉体的に疲れることありますよね!?

私もパートで働いていたころは隙間時間の短時間で働ける場所を探してようやく見つけた場所で働いていても10数万円しかもらえなかったりしていました。

ひどい時だと3万円くらいしか入りません。

これがいつもでも続くと思うと恐ろしくてなりませんでした。

数か月前に悩みながらとある記事を見つけました。そこで出会ったのが『パパ活』です。

パパ活って20代の子たちが主流で叔父様たちとデートしたり、体の関係に発展するあんまりイメージがよくないものだと思っていました。

しかし、今30代や40代も活躍しているんです。私と同年代の人たちで私と同じような隙間時間を使って簡単に40万とか稼いでいる女性を見て圧倒されました。

そんな私もまだ初めて数か月しか経っていませんが、現在月30万円は手に入っています。

なんでパートで働いていても稼げないのか?パパ活だとなんで稼げるのかについてご紹介していきます。

パートが稼げない理由

その1 時給が安い

今働いてるところの時給っていくらでしょうか?900円付近だと思います。地域差というのがありますが、1000円行ってますか?

私がパートで働いていたころの時給は850円でした。それを2時間やっても1700円しかもらえません。

仕事をしている時だけ学童に通わせたりしていましたが1時間で結構な値段しますよね。

それを差し引いたら数百円しか手元に残らないです。

たったこれだけしか手元に残らないのに頑張って働く意味ってあるのだろうかとずっと考えて悩みました。

5時間働いても働いたら4000円とかになりますが、預けたりしているせいで手元に残るのは1000円ちょっとかと思います。その1000円を食費にまわすしかありません。

自分のお金にはならないですよね。

昇給ありとありますが、せいぜい10円UPとかその程度です。

私もパートやっていた時は苦しかったです。

その2 子育て中は長時間労働が出来ない

子育てをしている皆さん、あるいは子育てをしていた皆さん正直隙間時間って長くありましたか?

おそらくせいぜい4時間くらいが限界ではないでしょうか?

子育て中の期間というものは圧倒的に時間が無いんです。隙間時間で働いて自分の自由時間も削って4時間です。

850円だったら3400円ですよね。学童や預かり保育にその期間預けてみてください。もう手元には何も残らないですよね。

時間が無いというのは、完全に働く人としては不利なんです。全く利益を生むことが出来ません。

勤務時間に見合った収入を手にすることはまず出来ないでしょう。

その3 休むということが頻繁に起きる

これは、私も働いていた時そうでしたが、子供が熱を出したことや、ケガをしたことで急にシフト入っていたのに休まなければならないということありました。

4時間働いて3400円ですが、その4時間を休むことになるとマイナスですよね。

さらには、学校行事もありますよね。参観日だったり発表会があると思います。

それで休まなければならないという状況はかなりしんどくありませんか?

たとえ我が子のために我が子の輝いている姿を一生に一度しか見れないあの瞬間を見逃したくありませんが現実が我々を突き刺します。

こういうことが頻繁に起きることも採用する側は分かっているので土日に働けなかったり短時間しか働けないというと不採用にするところがやはり多く存在します。

私も、何個も不採用にされたことがあります。探すのにまず一苦労です。

パパ活で稼げる理由

今簡単にですが、パートで稼げない理由についてご紹介しましたが、ではなんでパパ活は稼げるのかについてご紹介していきます。

パパ活は、我々が隙間時間を使って男性と食事をしたりデートをすることでお金をもらえる活動です。

雇う側からもらうわけではなくある男性からもらえることになります。

しかもそのもらえる額が初めての顔合わせの時で最低5000円はもらえます。

何回もあっていると一回で1万円もらえたりします。しかもそれは食事やデートをするだけです。労働でもなんでもありません。

パパと2時間くらい楽しむだけで1万円がポンとお財布に入ります。2時間なので学童に預けることもありません。

これを1か月30日ある中でほとんど毎日行うだけで簡単に30万円行くことになります。

もちろん休みは自分で設定できますし、自分基準で稼げるんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、パートで稼げない理由とパパ活で稼げる理由についてご紹介していきました。

パートで働く2時間を使ってパパ活を行う方が確実に稼げます。

時給が圧倒的に高いです。

時間というものが労働者にとっていかに大切かがよく分かっている方たちがたくさんおられると思いますが、パートより確実に時間効率が良いです。

おすすめですので、ぜひパパ活を始めてみてください!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!