パパ活って40代でも出来るの?

皆さんこんにちは!

私は、今40代の子持ち主婦でパパ活をして生計を立てています。

私の収入はだいたい多い時で100万円稼いでいて、平均するとだいたい40万円程度の収入です。

パパ活と聞くとやはり若い子たちのイメージがかなり多いと思いますが、実際は我々30代や40代の人たちもたくさんやられている活動です。

パパ活で稼げる時間帯ってだいたいどれくらいだと思いますか?

実は、圧倒的に昼間が稼ぎ時なんです。パパ活と聞くと夜のイメージが強いと思います。私もパパ活を始める前は夜活動するようなものと捉えていたので、あまり乗り気ではありませんでした。

ですが、昼間の10時から14時くらいがねらい目と聞いてすぐに始めました。我々主婦の隙間時間ってだいたい昼間だけですよね。

では、ここからなぜ昼間のパパ活がおすすめなのかについてと、40代子持ち主婦がパパ活をするメリットについてご紹介していきます。

昼間にパパ活をおすすめする理由

我々子持ちの主婦にとって子供のお世話ってかなり忙しいと思います。

目の前に子供がいる時が一番忙しいですよね。ごはん作らないといけないですし、何でもかんでも聞いてくるしで大変だと思います。

ですが、子供が目の前からいなくなる瞬間ってありますよね。学校や幼稚園、保育園に預ける瞬間です。

だいたい朝預けて夕方くらいまでは帰ってきません。

最初にお話ししたパパ活が盛んにおこなわれている時間帯ですが、10時から14時くらいにピッタリ合いませんか?

その隙間時間でパートをするのも良いと思います。ですが、隙間時間を使ってもせいぜい月々の収入は10万円ちょっとだとおもいます。

ですが、パパ活をしていると活動する時間は2時間程度で一回のデートだけで1万円もらえたりします。なので10回会うだけでもう月のパート代を裕に越えるんです。

1日2時間活動を10回して20時間で10万円手に入るんです。

そして、自分の隙間時間帯が一番盛んに行われている時間帯とすれば、子持ちの主婦におすすめな理由が分かると思います。

隙間時間を有効活用するためにはいかに楽して稼げるかだと思います。たった2時間活動して残りの時間をダラダラ過ごしたいですよね。

40代子持ち主婦がパパ活をするメリットって隙間時間の有効活用以外にもまだまだあるんです。

次は、40代子持ち主婦がパパ活をするメリットについてご紹介していきましょう!

40代子持ち主婦がパパ活をするメリット

40代の女性に昼間の活動はパパ活に見えない

みんなに「あれ絶対パパ活だよね」と言われている明らかな年齢差のある男女を見かけたことありませんか?

自分もそんな風にみられるの嫌ですし誰が見ているかわからなくて怖いですよね。

パパ活をしている間はひっそりと誰にも見られずに活動したいものです。

ですが、40代の女性が同じ年齢のパパと隣で歩いている姿ってパパ活している姿に見えるでしょうか?

おそらく夫婦がデートをしているようにしか見えないと思います。

どこにでもいる普通の夫婦に見えることで大衆に溶け込むことが出来るんです。

これこそが一つ目のメリットです。

目立って見えないので他人からチラ見されることもほとんどありません。

しかも、パパ活をしているパパは若い子たちを求めてるもんだと思っていましたが、実際は違いました。

我々40代の方が話がしやすかったり昼間の時間帯にマッチして一緒にいて楽しいと思ってもらえているそうです。

家庭のストレスの解消につながる

隙間時間はほぼ子供か夫に尽くしている女性がほとんどだと思います。正直疲れますよね。私も毎日子供の面倒を見ているうちにストレスが溜まってしんどかったです。

このストレスを抱えたまま隙間時間にはパートで労働をして体が疲れているのにパートが終われば子供の世話をしての日々がずっと続くと思うともうしんどくてたまらないですよね。

そんな時にパパ活をして普段出会わないような紳士的な男性と一緒に食事をしたりお話をしているだけでとても心が落ち着きます。

一緒にいて楽しいですし悩みの相談も聞いてくれます。

子育てで孤独になってしまっているママさんがいればすぐにパパ活をして一緒にお話しできるパパを見つけましょう!

おいしいごはんを食べてお金をもらって何も言うことがありません!

非日常が味わえる

普段出会わないような男性とデートって非日常的ですよね。

普段行かないようなレストランに招待されたりするととてもドキドキします。

着ないようなドレスを着たりしていると本当にときめいてしまいます。

こんな非日常を味わう瞬間って少ないと思います。ですが、パパ活をしているとパパがすぐに高級レストランに案内してくれますので、すぐに非日常が味わえますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、40代子持ち主婦がパパ活をするメリットについてご紹介していきました。

パパ活をしている女性は若い子たちが多いのは確かですが、30代40代の主婦も活動が盛んに行われています。

我々40代を求めるパパは想像以上に多いですので、パパ活サイトに登録してすぐに見つかると思います。

昼間の隙間時間に2時間非日常を味わいながらお金をいただいて今の苦しい生活から抜け出しませんか?

それでは!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!