パパ活の相場はどう?パパは女の子のここを気にしていた!?

皆さんこんにちは!

早速ですが、パパ活ってご存じですか?

パパ活とは、我々女性が時間を男性に提供する代わりにお金をもらう活動のことです!

活動している女性の年齢層は20代の若い女性から30代や40代といった大人な女性も多くいます。

大学生や子育てをしている主婦もパパ活をしています。

今女性の中でパパ活がとても流行っています!

ここまでパパ活が人気なのには理由があります。それは、簡単に稼げるというところです。

私もパパ活をしていますが、1日の活動時間はたった2時間で月の収入は50万円程度です。

稼げると言っても相場がとても気になるところですよね。

パパ活にはいくつかの種類がありますが、私が行っているパパ活は『食事、デートだけのパパ活』です。

なので今回は、『食事、デートだけのパパ活』の相場についてご紹介していきます。

食事、デートだけのパパ活の相場

パパ活サイトに登録してパパとマッチングし、会う約束をして始まります。

女性はパパ活を始めるにあたっての初期費用は一切かかりません。無料で登録出来て無料で行うことができます。

なので、お金のリスクはほとんどありません。

パパと最初に出会うことを初顔合わせと言います。その名の通り初めての顔合わせを行うことです。

パパ活で出会ったパパと初顔合わせでもらえる金額は平均で5000円です。

もらえないということもあるそうですが、基本的に初めて顔を合わせたときにお小遣いとしてもらうことが来出ます。

そして、そこから継続的に会うことが出来るか、そこで終わってしまうかが決まります。

そこで終わってしまった場合はまた1からパパを探さなければなりません。

パパ活が上手くいかない人はここでいつまでも新規のパパとしか出会うことが出来ない人がほとんどです。

ここで継続的に出会うパパを獲得できれば相場はぐっと上がります。

2回目以降のデートのお小遣い相場は1万円~3万円程度です。

ここで値段が上がります。毎回違う人と出会って5000円という人がいますが、継続的に出会っていくと一回会うだけで1万円もらえたりします。

私は、継続的に会ってくれるパパが3人いますので、多い時は1日に3人のパパとデートして3万円もらえたりします。

出来るパパ活女子は1日で10万円稼いでいます。10万円ってすごいですよね。宝くじでも出せない金額を1日で出してしまう猛者ですね。

ただし、相場の1万円から3万円は地域やサイトによって誤差があります。

田舎の方でパパ活をしていると1万円が最大というところもあります。また、サイトによって金額が上下してしまいます。

なので、地域とサイト選びは慎重にいきましょう!

パパ活の現実

ここまで、夢のある話をしてきましたが、実際のパパ活事情ってどうなのか気になりますよね。

ここからは現実的な話をしていきます。

今までは我々女の子目線でお話をしていきましたが、ここからはパパから見たパパ活の相場についてご紹介していきます。

パパは女の子の容姿で金額が変動します。

まず、プロフィールの写真からです。マッチングするかしないかはこのプロフィール写真から始まります。

写真なしは論外ですが、食べ物の写真を乗せたりしている女の子がいますが、ほとんど相手にされません。

さらに、パパの好みの顔でないとパパからのマッチング希望は来ません。

プロフィール写真でパパを引き寄せられるかどうかがパパ活を始める第一歩になります。

プロフィール写真が合格して次に実際に合った時の金額ですが、写真と実際が違うと思われたり、気を悪くされてしまった場合お小遣いもらえません。

ここから分かるようにパパは女の子のかわいらしさや美人を求めています。

パパから相手にされるために

  • プロフィール写真を完璧にしよう
  • 常に美を意識していきましょう
  • 身だしなみを大切にしていきましょう

これら3つのポイントがしっかりできていればパパ活サイトでマッチングして楽しいパパ活ライフを過ごすことが出来ます。

なので、自分はブスだからパパ活なんて出来ないとあきらめないで、↑に書いた3つのポイントを意識していけば絶対美人になれますし、パパもたくさん寄ってきます!

継続的に会ってもらえるように頑張っていきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、食事、デートだけのパパ活の相場やパパから見たパパ活の相場についてご紹介していきました。

  • 初顔合わせは平均で5000円程度
  • パパは容姿で会うか判断し金額も変わる
  • 3つのポイントを常に意識した女性になる

今回はこの3つがキーワードになると思います。

初顔合わせでパパをゲットするためにはまずプロフィール写真を可愛く撮って載せるようにしましょう!

パパは容姿を気にしています。身だしなみをきちんとして美を常に意識していればパパは自然と寄ってきます。

それまでは自分に投資をするつもりで意識を高めていきましょう!

初顔合わせで終わってしまってもあきらめずにどんどん他のパパにチャレンジして継続的に会ってくれるパパを獲得していきましょう!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!