40代子持ち主婦がパパ活をするメリットって何!?

皆さんこんにちは!

私は、今40代子持ちのどこにでもいる普通の主婦です。

どこにでもいる普通の主婦ですが、他の主婦と違うことを一つやってます。それが、『パパ活』です。

パパ活って若い子たちがやっているイメージがかなり強いですが、実際は我々40代や30代の女の子たちもやっている今はやっている活動なんです!

パパ活を始めたいけど稼げるの?と疑問に感じますよね。イメージが悪いのに稼げなかったら損するだけじゃないかと思う方おられると思います。

私の収入を参考にしてみてください。私は一回パパと2時間会ってお食事してお話をするだけで1万円もらって1日3人ほどのパパとお話しています。

それで、月の収入が40万円ほどです。若手サラリーマンのボーナス額ほどを稼いでいるイメージです。

これを聞いてみてどうですか?40代という年齢でも全然パパ活って出来るんだなと感じませんか?

稼げることは分かったが、パパ活をするメリットはお金だけなのか?ということが気にりますよね。

今回は、40代子持ちの主婦がパパ活を行うメリットについてご紹介していきたいと思います!

40代子持ち主婦がパパ活をするメリット

パパ活ってやっぱり若い子たちが主流でやっているんじゃないのか?と疑問に感じる方多いと思います。

ですが、中身をのぞいてみると全くそうじゃありません。

パパ活をするためには専用のパパ活サイトに登録する必要がありますが、年齢層はそのサイトによって異なります。

若い子たちが集まるパパ活サイトに登録しても相手にされませんが、40代が中心となるパパ活サイトに登録すると自分が主役になることが出来ます。

では、パパ活サイトに登録してパパ活を始めてどんなメリットが待っているのかについてご紹介していきましょう!

隙間時間の有効活用が出来る!

まず、子持ちの主婦全体に言えることは圧倒的に時間が無いということですよね。

子供たちの世話や旦那の世話をして全員を送り出したら洗濯やご飯の支度と考えると昼間の10時くらいから子供たちが帰ってくる17時頃までが隙間時間かなと思います。

やっぱりそこで旦那の収入+アルファで稼がないといけないと思いますよね。

私もパパ活を始める前はこの時間を使ってパートをやってました。

ですが、全く稼げません。月6万円が限界です。時給が安いからです。

時給が安い上に稼げないと働くのがつらくなってきますよね。

ですが、パパ活は全然そんなこと思わせません。なぜなら初めて会う初顔合わせでいきなり5000円をもらうことが出来るからです。

つまり最低額が5000円なんです。そこでまた会う約束が出来れば次は1万円をもらえたりします。

ここがパートと違うところです。しかも会う時間は2時間程度です。

パートの時給と全然違いますよね。隙間時間を使ってこれだけもらえる金額が違うということがまずメリットと言えるでしょう。

非日常感を味わえる

パパ活をすることで非日常感を味わうことができます。

それは、パパが普段行かないような高級レストランに連れて行ってくれたり、普段着ないようなドレスを着たりすることが出来るからです。

私もパートをしている時のごはんはそこの飲食店の賄飯を食べているだけの日々でした。夜ご飯は食卓に出るようなごはんしか作れません。

ですが、パパは一回の料理が3000円4000円のコース料理を食べさせてくれます。

始めて会うパパと普段行かないようなレストランで食事というのはとてもドキドキしてしまいます。

このドキドキ感が非日常を味わえる楽しみの一つと言えるでしょう。

レストランに行くということは身だしなみをキチンとしないとパパに失礼です。

なので私もしっかり正装します。普段ジーパンはスウェットしか着ませんがここでドレスを着たりするとまた非日常を味わえてる気分になります。

稼げているという自信につながる

パートとして働く前は旦那の収入頼みになっている部分がどうしてもありました。

旦那ばかりに負担をかけるわけにはいかないと思い始めたパートですが、結局旦那の収入が無ければ生きていくことが出来ませんしまだまだ負担をかけているだけです。

ですが、パパ活を始めてみて月40万円稼げていると旦那の収入と同じくらい稼げていることになりますので、旦那頼みになっている縛りから解放されました。

いきなりこれだけ稼げていると疑問に感じてしまいますので自分の収入はほとんど貯金に回して少しずつ分からない程度にお金を出しています。

旦那と同じ土俵に立って生計を立てられていると思うとかなり自信につながりました。

お金の余裕は心の余裕に繋がります。パパ活をはじめて心に余裕を持たせてみませんか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、40代子持ち主婦がパパ活をするメリットについてご紹介していきました。

  • 隙間時間が有効活用できる
  • 非日常を味わうことが出来る
  • 稼げているという自信につながる

これらがメリットになります。

お金を稼ぐということも大切ですが、稼いでいる瞬間もかなり楽しく稼ぐことが出来るのですごく楽しいです。

稼いでいても稼ぎ方が楽しくなければ意味が無いです。

このメリットを聞いてパパ活を始めてみたいと思ってもらえたらうれしいです!

パパ活をやるなら交際クラブは必須

SNSやパパ活アプリですとパパ活は気軽にできますが、貧乏で体目当ての詐欺パパも多く、本当にお金持ちの男性は少ないです。

そもそも、社会的地位がある本当のお金持ちは身バレの危険があるアプリにはまずいなく、シークレットの高級交際クラブに集まっています。

テレビなどでよく1回30万円もらっているパパ活女子を見ることもあると思います。


パパ活美女に密着
出典1

1日で10万円や20万円など
とんでもない額をもらっているパパ活女子はほぼ全員が交際クラブを通して、本当の富裕層の男性と知り合ってパパ活しています。


ショッピングデート
出典1

交際クラブで”大人の関係なし”の
1日デートは2万円~5万円!


大人の関係デート
出典1

交際クラブで”大人の関係”ができる方は
なんと8万円~10万円!


パパ活ユーチューバー
出典2

Youtubeでも交際クラブで月収100万円超えパパ活女子がたくさんインタビューされています。

本当に稼げる交際クラブって?

交際クラブは数多く存在しますが、本当に稼げるクラブは少数です。

質が悪い交際クラブの場合もありますし、自分の雰囲気と交際クラブが合っていない場合も良パパとは出会いにくくなってしまいます。

もしあなたが本気でパパ活を頑張りたいと思っているなら、
プロのしっかりとした交際クラブエージェントさんに頼むのが一番です。

パパ活プレミアムサポーターズ

この交際クラブエージェントさんはとてもしっかりしていて、紹介された交際クラブでパパ活をしたら、あっという間に月収100万円を超えました。

交際クラブエージェントさんに出会わなければ、今パパ活でうまくいってなかったと思うので感謝してます。

月100万稼ぐパパ活女子が直接サポートします

パパ活ってなかなか友達に相談できなかったり、一人で頑張っている子が多いです。

でも、誰かに相談したいときや困っているときもありますよね。

そんなときは私に相談してください
パパ活歴3年以上、月収100万は安定してお手当をもらっている私が直接あなたのパパ活を手助けします♪

ミサキ

パパ活の攻略法、お手当交渉、詐欺パパなどパパ活初心者に必要なことをお伝えします。

お問い合わせされた女の子の中から月100万円稼ぐパパ活女子も多数誕生しています!